うちの田舎ですあえて 今 申し上げる!

2009年09月26日

報告

わたくし。

生ーきーてーまーーーす。





生きる苦しみ
老いる苦しみ
病める苦しみ
死する苦しみ

苦しみから逃がれようとする苦しみ



……いや、そこまで苦しんでるわけでもないような。
もっと苦しい人は世界にいっぱいいるような。

苦しい、と名前を付けるのは、間違っているような。

気が、する。



ので。



とりあえず、現状。

生きてます。

と、ご報告いたします。





そしてまだ暫く行方をくらませます。はっはっは。
……すみません。
生きます。

なんか大袈裟なこと言ってますけど大丈夫です。
巨人が優勝したから大丈夫です(ぇ)
甥っ子が可愛いから大丈夫です(ぁー…)





拍手、チェックできない期間が長かったです!すみません!
パチッとくださった方々、ありがとうございました。

at 11:57│
うちの田舎ですあえて 今 申し上げる!