2009年07月26日

あ、あれっ?;;

わたしったらまた行方不明になってました!?
ウフフ…日常という名の迷宮を流浪しておりましたよ。

迷宮といえば遥か3運命の迷宮も愛蔵版を出すんですってね。
愛蔵版っていうか愛憎版ですよね。
まあPSPを持っていないわたしには関係ないですけどねネオロマのやり口なんか。
……でも遥か4の追加ディスク(文句なしの大団円)を待ってる…!



えーと。じゃなくて。
ここ数日、何してたかな。

バイトしたり稽古したり風邪引いたり
花ゆめ読んだりララ買ったり週刊少年誌読んだり
FQじゃないオンのお知り合いさんと初めてお会いしたり
役づくりのためにクリスマスショップに行ったり
日食よりも甥っ子の病気のほうが気になって仕方なかったり
プロ野球オールスターゲームが楽しかったり
燕のヒナが巣から落ちてしまったらしく、かたくなっていて土に埋めたり……

そう、燕。
わたしが彼らの成長を、飛翔を、どれだけ望んでいたことか。
昨夜あのヒナを見つけた戸惑いといったら。

詳しく書くとどん底なので省略。

でも今日、別のヒナが元気な顔を見せてくれたり
バイトで(人間の)子どもたちと触れ合うことができたり
白鵬と朝青龍の相撲が面白かったりしたので、ちょっと浮上☆



燕というものは幸せにならなければいけないと思うのですよ。

おやゆび姫に愛されない燕も
幸福の王子と共に死ぬる燕も
尊くて悲しくて素晴らしく悔しいんだよ!

幸せになってほしいんだよぉぉぉ!(涙)

うる星やつらに出てきた燕は、さくら先生と結局幸せになったっけかなぁぁぁ!?
(ごめん、実はどうでもいいけど)



あー。
元々、片恋とか実らぬ恋に弱いたちでしたけれども。
ハッピーエンドじゃない話が、今はいちいち心にこたえる。

……これは卒業公演の後遺症だなぁ(未だに!?)



何が言いたいかって、元気に毎日過ごしてますけど
時々気分が沈んで帰ってこれなくなる今日この頃を過ごしてます。ってことです。

迷宮の出口はどこ~…!;

ああでも基本元気ですからご心配なくですよ。





拍手ありがとうございます!!
おかげさまで、ブログ書く気分に浮上できました! 感謝感謝!

at 20:00│