2009年07月18日

二次元ではいけない…

今日はレッスンに大先輩が来てくださいまして、
自分の課題がもりっと見つかりましたー。

要はつまり、わたしに必要なのは、
いろんな人と話していろんな経験をすることなんだな。
経験って本やマンガなんかを通したものじゃなくて、肌で感じたものを。
きっと。

「他人が怖いのかな?」
と先輩に聞かれたけど…うーん、否定はしない。
でも、というより、自分に自信がないから他人様に遠慮しちゃうんだよなー。

そもそも発声のことで悩んで先輩に相談したのに、
人間関係について指摘されるとは思わなかったぜ☆

ああ何とかマトモな人間にならないと…



やることいっぱい!



だけど今日も本やマンガを読んでしまったわたしを許してー;;(許さねーよ)

ジャムプが今日発売だったとは! そうか月曜祝日ね!
何よりもエース……わーエース!! そこでその名が出るのかぁー!!
「ワンピース」って実はかなり重要な局面にいますよね今。
いや「ナルト」や「ブリーチ」はいつでも重大なシーンが描かれてる気がしますが。
個人的に今週は「バクマン」の亜豆にグッときた!
やはりヒロインが頑張ってる話は…好きだな…! あずき強い子ー!!

マガレットは、うー、雑誌全体にですね。恋に友情に悩む人々が多くてシンドイ;
嫌いじゃないんですが、そればっかりだとねー。
そんな中「お嬢様はお嫁様」が…天然お嬢様のおかげで、おもしろい。
旦那様は二枚目キャラのはずなのに、苦労するなぁ…
そこが、おもしろい(笑)




拍手ありがとうございますパッチ!

今日もレポ休みですみません!

at 23:59│