2009年04月10日

もしもルーミィがゴルフをしたら。

一。


フライの魔法でホールインワン。

(脳内トラップ、以下脳トラ「ズルじゃねえか、それ、おい!」)





二。


風に頼んでホールインワン。

(脳トラ「だからズルだろーが! いやすげぇけどよ、風と話せんのは!」)





三。


よくわからないとてつもないラッキーでホールインワン。

(脳トラ「それは………無いとは言いきれねえな…」)





四。


シロちゃん自らゴルフボールになりすましてホールインワン。

(脳トラ「シロォォォーーーーーーーーー!!?」)







そんなことを今朝、はにかみ王子を見ながら考えていました。





ちなみにWBCを見ている時に考えていたのは
「もしもルーミィが野球をしたら。」

……上のホールインワンをホームランに変えてみてください。

(脳トラ「どんだけワンパターンなんだ思考回路」)

(脳トラ「つーかスポーツ観るなら真面目に観ろよ、てめぇ」)

うるさいなー、脳内トラップ。



あ。








もしもトラップがゴルフをしたら。

(脳トラ「…………やな予感」)





一。


滑り出し、好調ですねトラップさん!

(脳トラ「お! ま、まあ当然だな!」)





二。


好調の原因はパステルさんがキャディーだからですか?

(脳トラ「ちっ、ちげーよ、ばか!」)





三。


あらでもラウンド中にパステルさんと他のプレーヤーさんが急接近ですね☆

(脳トラ「誰だぁぁぁ!! てめぇーんとこのキャディーと話しゃいいだろぉぉぉ!!」)





四。


スコア、がた落ちしましたね。

(脳トラ「けっ…関係ねぇーよ」)





五。


「トラップあんちゃん、ボク、ボールになるデシ?」

(脳トラ「やらんでいい! いいからな、シロ! 気持ちだけで十分だ!」)





六。


「とりゃーっぷぅ、へったくしょー!」

(脳トラ「おめぇーには笑われたくねえよ!!」)





七。


「頑張って、トラップ!!」

(脳トラ「!! …………パステル!」)





八。


脳トラ「うおおおおおおおおお!!!」

(脳トラ「この一打…お前に捧げるぜ、パステル!!!」)





九。


優勝おめでとうございます、トラップさん。

脳トラ「まー、実力から言やぁ当然だなっ! キャディーの力? 関係ねぇーって。あいつは足引っ張ってくれたダケ。でもまぁ、いいパートナーだぜ? ゴルフでもプライベートでも…なーんつってな! へ? あ、ぱ、パステルちゃん?!」

(脳トラ「いいい!? 今の聞かれてっ……」)





十。


「ふーん。ごめんね、足引っ張って」

(脳トラ「なーんだよ、そっちか聞かれたのは…ふぅ。って、パステルちゃん、どこ行くんだ?」)




十一。


「わたし、あの人のキャディーになるから。さよならトラップ」

(脳トラ「どえええええ!?? あの人って誰だ、っつか…待てぇぇぇぇぇ!!」)





十二。


さらば、パステル――。

最愛のキャディーを失って、トラップのゴルフはどうなる!?

プロゴルファートラップ・次回「緑の芝生に赤毛が一人」、お楽しみに!

『君のハートに、ホールインワン♪』

(脳トラ「続かねぇーよ!! 最後の何だコレ!! くだんねぇー!!」)







くだんねぇーもの書いてすみません。

(脳トラ「認めやがった。じやあ書くな!」)

そんなことより何より拍手ありがとうございます。

(脳トラ「無視すんなー!」)

お礼として、あなたに脳トラ進呈します。

(脳トラ「できることならおれもおめぇと離れてーよ…」)

え、いらない? ですよねー。

(脳トラ「もう黙れ、てめぇーは!!」)

あんたこそ黙れー。

(脳トラ「……!!」)





どうも、ありがとーございましたー。

ルーミィちゃんのネタ書くだけでさらっと終わろうと思ったのに…
思いの外、長くなりました。脳トラがうるっさいから!
(脳トラ「ふがー!もがー……!」)
書き終わらないかと思いましたがノリで無茶して終わらせました。
見所はトラパスではなくシロルーとトラシロなのでよろしく☆
(脳トラ「ふがもがー!!」)



アルバイトしながら学校・業界の裏事情を楽しんでるパレアナ。
なんとか元気です。
明日は入学式&卒業式です。
くっそ、新学期までに必要なリスト作りがまだ終わってない…!;;

(脳トラ「……ぶはっ! へん、ざまーみろ! くだんねぇーことばっか考えてっからだよ!」)

じゃ、脳内トラップを完全に黙らせてくるので失礼しまっすね。
皆さま、ごきげんよう☆

(脳トラ「あ、ちょ、ま、な、ど、げ、」)










(脳トラ「ぎやああああああああああああああああ………!!!!!!!」)

at 23:27│