とりあえず道を見つけました特技:落ち込む

2009年04月01日

みんないいひと

周りがいい人たちばかりで泣けてくる……!



学校での事務アルバイト、本日二日目の勤務でした。
あ、日付変わったから昨日で二日目。今日で三日目。月曜スタートでしたのよ。
何をやっていいのか、どう対処していいのか分からない…という場面が多く
給料ドロボウしてる気でいっぱいですが
「徐々に馴れていけばいい」と言われてるのでね。焦らず頑張ります。
(でも早く“使える人間”になってやるー!)

それにしても温かい職場だわー、人が。
こんなに大事にされていいのだろうか(笑)
黙っていても食べ物が用意されてくるよ。わーい☆

それにアニメや外画吹き替えのお仕事される先輩方がたくさんいるので、
その辺りの最新シークレット情報をたくさん握ってしまった、ぬふふふふ…!
あの作品にうちの先輩が出演するなんてー♪きゃっほきゃっほ。

自分としては大変楽しんでおります。
どうしよう、他の生徒の皆さまに羨ましがられちゃったら!
と思ってたんですが
「学校に良いように使われてる」と同情されてるらしい…一部の先輩から。
……あれー? わたし、学校に利用されてる?

ま、楽しいから良いか☆(笑)
組織の思惑はどうあれ、職場の皆さまが
各々わたしを思いやってくださってるのは、たぶん確かだし。



大切にされてるので頑張ろうと思います。よりいっそう。

助けられながらでも頑張ります!! 精一杯!!





拍手ありがとうございます――!!!

この件で予想外に皆さまからコメント頂いて、ビックリしました。
驚きすぎて泣くところでした。
そして内容がまた泣ける……! おろろ~ん!

また無言の拍手も、
メールも、
私信もありがとうございました(涙)
感動しました! 感が動きました!
つまり心が揺さぶられたっちゅーか、そんな感じ!
もう何言ってるのか意味わかんない!(ほんとだね。)
胸いっぱい!
ああ、これぞ感無量っていうのか!!



以下、簡単ではありますが拍手レスでござい~!


26日

>Sさんv
 迷走中のわたしに、真っ先に励ましのお言葉をくださいました。
 やりたいことから目を逸らしたくない…本当にその通りです。
 強さ=笑えること。目からウロコが落ちました! すごおぉぉいSさん!
 真っすぐに夢を見て、素直に笑える人間になりたいと思いました。


27日

>Yさんv
 ご親戚の状況をお話くださったお陰で、自分を冷静に見ることができました。
 気持ちだけで突っ走りそうになる自分に、落ち着け、よく考えろ、と。
 でもやっぱりこんな方向になっちゃいましたけど(苦笑)納得はできました。
 引き際も頭の片隅で考えつつ…今は走ります! また遊んでくださいませ♪


29日

>Sさんv
 ブログで写メUPありがとうございました。もっと撮ってもらえばよかった☆
 先日の悔いが価値あるものだと信じて、そしてこれから悔いるにしても
 立ち向かっての結果として…そう決意して、笑います! ニコv(……。)
 わたしもSさん、大好きですー♪


30日

>Pさんv
 新PCおめでとうございまっす! 久々のネト散歩でしょうに、
 うちにもお立ち寄りくださって…あああ、コメントまで! 嬉しい!
 やりたいこと、見失う瞬間もあります。ただ、やめたくなかったんです。
 しばらくは甘えながら迷いながら頑張ります! よければまたお話しましょ~

at 00:17│
とりあえず道を見つけました特技:落ち込む