2009年03月13日

放置電話

携帯電話を携帯していなかった、この10日あまり(長!)
お久しぶりで~す。

体調を崩したり
寝たり
夢見たり
ゆび編みしたり
漫画読んだり
寝たりしてました。

夢といえば、数日前に「トラップ☆ストラップ発売!」って夢を見ました(笑)
サイトはこんなんですが、FQへの愛は失っていない模様です。
そういえばケータイの中に書きかけのSSがたくさんありまして、
さっき自分で読み返しながら「わりと面白いなぁ」と思ったものもあるんですが
時間が空くと、もう自分じゃ続きを書けないんですよね★
公演の本番直前にもパラレルなトラパス書いてました(現実逃避)
運動部のトラップとマネージャーのパステルの保健室イベント……
乙女ゲーな空気でした。続きが気になる!(書け!)

PCの中にも未アップのSSとか書きかけのSSとか
未アップの頂きものな宝物とかサイト更新しかけのデータとか、ありました。
ありました。
あり ま し た 。
過去形。
――わたしが芝居に夢中になってる間に、父がPCを 初期化 してた………! な ん で ~ !? (?□? ”)
っていうか、またかよ父さん!(蘇る卒業論文消失の記憶)
そしてまたしてもバックアップとってなかったよわたし!(ぇえ)
くっ…成長してない父娘!!(まったくな。)

でも体調も回復してきたし今は時間もあるので、
サイトを本当にいい加減に整理したいと思います。



はー。
芝居の疲れもおかげさまで癒えました♪
お霧の恋について、長くなるので次に回します。
とりあえず公演が終わった直後から、愛しの猿飛佐助が憎くなりました(笑)
なんであんな男が好きだったのかしら、あたし☆

今回の舞台では、いつも以上にたくさんの方にお世話になりました。
最終的には声も体もボロボロになってしまって、
ベストな状態で舞台に立てなかったこと、お客様に申し訳なく思います。
けれど何とか千秋楽までお霧を演じることができたのは、
支えてくださった方々がいてこそです。
心から感謝します!

またご来場くださった北のSさん、高校演劇部仲間の皆さん、
このサイトをご存知でないお客様、
改めてありがとうございました!

お花を送ってくださった方
メールで応援してくださった方
イメージイラスト描いてくださった方(写メ撮り忘れて本当すみません;)
黙って見守ってくださった方
心から、感謝を!!

そして数日後に本番を迎える方、頑張ってくださいね……!(こそっと私信)



虎ヒミとか、ぬ~べ~×ゆきめちゃんの話に加わりたいんですが、
お霧の話とからめて語らせていただきます。





拍手ありがとうございましたぁぁぁ!!

いい加減にサイト閉鎖すべきかなと考えるものの、
いつも拍手に救われ、甘えて、また懲りずにこうしてます(≧×≦;)
音沙汰なしの状態だったので、ご心配をかけたねでしょうか?
一つの拍手もたくさんの拍手も、ありがとうございましたv


メッセージもありがとうございました♪

>火星人さんv
レスが遅くなりましたが、ご来場ありがとうございました(*⌒▽⌒*)
前髪切らなくていいですから! それは労いじゃなくてイタズラですから!
わざわざこちらを覗いてくれて、書きこんでくれた
その気持ちだけで十分ですから! ね!
またメールします。

at 14:06│