2009年02月23日

うはー

ふあー

もへー

はわー

ぷぎー



口を開けば変なため息が出ます。
つかれたお!
声が本気で出ないお!
おなかぺっこぺこだお!



いやーでも。ようやく、全体として一つの芝居になってきた感じ。
集中して頑張ります!

楽しい、楽しい◎^∇^◎

ちなみにチケットノルマ枚数は越えました。わーい♪



衣装の戦装束、ヘソ出しは回避☆
よかった…

しかしそれでも写真郵送なんてしませんよ、方々(私信)
ブロマイドなんて、あったとしても買わせませんよ(私信)

今回の舞台、いちおう戦国時代もののはずですが、衣装を見て
さらに音楽を聞いて確信しました。
これは、あれだ。
歴史ものじゃなくてファンタジーだ。
なんでもありなのね!

ご来場くださる方、お気軽に楽しんでくださいませ。



むはー。早く帰りたい。
(今夜もタクシー帰り)




拍手ありがとうございます!!
おかげさまで生きてます!! 命綱です!!(ええ)

at 00:07│