2009年02月17日

稽古帰り

寒い………!
乗り換え電車を待つ5分が辛い!
午前零時過ぎの風は冷たい!

早く帰りたい!!



日中はだいぶあったかくなったんですけどねー。
今日の稽古は汗ダラダラでしたよ☆
まあ、今日は初めての通し(芝居の最初から最後までノンストップ!)稽古だったり
照明や音響などプロのスタッフさんに初めて稽古をお見せしたりと
緊張感が溢れてたんで、そのせいかもしれませんがね。

いーやーだーわー!
苦手なソロの歌を二回も歌わされる羽目になったー!
くそ頑張るぞー!

お霧の心がまだ足りないー!
くそ感じるぞー!

のど痛いー!
声出ないー!
くそー! 帰って風呂入りたいー!



しっかし衣装や小道具スタッフの皆さまは徹夜で頑張ってくださってます。
今夜も泊まりこみで…ありがてぇ~(泣)

わたしの知らない間に、あたしの衣装作りがちゃくちゃくと進んでいました。
ありがたいっす。
が!
ヤバイ…………!! もっと痩せなきゃ!!

お霧の戦装束はセクシー&キューティーでした。
かげろうお銀というより…………踊り子か??
下手したらヘソ出しって! ちょ、待ってください! ぽんぽん冷えちゃう!!
これ以上の露出は…犯罪だ…………!!!
ちなみに赤が基本色。真田隊ですから。

わたしの衣装姿の写真・写メールをご希望くださったAさんとSさんへ。
上記の衣装のは 絶対送りません ので、あしからず。
ブロマイド販売なんて以っての外ですSさん。
あ、衣装だけを撮影して送ればいいのか。今度そうします。
着てる姿なんて舞台の上以外で見せるもんか!

はっ……!?
でも、もしや、上演が終わった後、
来てくださったお客様に、
あの格好で会うのか、自分!?

やっぱりお知り合いをこれ以上お招きするのはやめよう、そうしよう。



ってなことを携帯に打ち込んでいたら軽く30分は経っており、
すでに電車に乗っているわけですが、
待ち合わせの電車が遅れているため途中の駅で停車しており、
冷たい風が……………うう。
帰りたい!

まー、どうせ終電に乗り遅れて途中の駅までしか帰れないし、
遅れる分にはどんだけ遅れても構わないですけどね。
タクシー代何千円かかるかなー…ふふん。へへん。えーん★



ってなことを打っていたら電車が発車したぜ!
走れー! 終点までノンストップだー!(それは無理だ。)





バレンタイン前後、拍手ありがとうございました。
……それ系の何かをお求めで当方にお越しでしたら、申し訳ありませんでした;

稽古場でもチョコが飛び交ってましたよ、バレンタイン。
わたしはそれを横目に腹痛と嘔吐感でのたうちまわってましたけどね! えーん★





さ、そんなこんなで、終着駅。ようやっと……
今しがた、あまりの遅さを心配した親から電話が! ごめんね母さん。
この文章を書き始めてから1時間近くかかったわー。長かった。
あとはタクシーにすんなり乗れたらいいな…冷たい風は…もういい………

本番まで絶対これ以上体調を崩さないぞー!



わー、予想はしてたけどタクシー乗り場の行列が憎ーい! 寒ーい!
早く帰りたーーーい!!

at 01:07│