ジーザス……新年遅れましておめでとうございます

2008年12月27日

年越し準備

なんもしてません。
(>。☆)

もちろん年賀状も書いてません。
(>。≪)

大掃除? 去年からしてません。
(☆。☆)



明日から両親が田舎に行ってしまうそうです。

年越しは一人……

紅白見ながら台本読んだり年賀状書いたりしようと思います(マテ)。





ただいま、稽古帰りの電車内。
今夜は終電に間に合いそうですよ(笑)



ちょっとー!
お霧、どうすればいいんですか!

「女になりすぎ」

って言われたよ!!
この間は「男みてえだ」って言われたのに……
えええええ、ちょうどいいポイントが見つからなーいっ!!

というか、今日はそれほど「女」を意識したつもりはなかったんだ……
それよりも言葉をきっちり話そうと! 気持ちを発散しようと!
キャラクター作りは後にしようと!
思ったんだけどな!
(>。★)

……何もしないほうが、わたしは十分女らしいということなのだろうか。
(己に都合のよいポジティブな解釈。)

もーちょいいろいろ試して、演出家に見せてみます。



明日の目標は、子ども時代の「子どもらしさ」と娘時代の「切ない愛」。
後者はまだ演じきるのは無理そうですが(ぇ)とりあえず力まないように…
感情を発散するだけが芝居じゃないものね。

うっしゃ、がんばるぞい♪






拍手ありがとうございます!!

年末年始は見たいテレビ番組がたくさんありますが色々断念。残念。無念。
お客様はテレビ見たり観光したり、の~んびりと楽しく過ごされますように!
もちろん腹イタなど体調不良も無く、ね! 今夜もわたしは腹痛なのね!(涙)
だけど、やりたいことやってるので、これはこれで良い年越しなのです☆

皆さまそれぞれに、それぞれの幸いの訪れをお祈りいたします。

at 23:05│
ジーザス……新年遅れましておめでとうございます