2008年12月23日

心頭滅却すれば北風もまた温し

って、んなわけあるかー!!
寒いもんは寒いんだよ!!
なんだ、昨日からのこの急な冷え込みようは!!



今夜は稽古に遅くまで出たため終電に乗れませんでした。
タクシーに乗ろうにも所持金が 12円 (しかも全部1円玉) という悲しさ。
一駅分歩きます。うん、いい運動!

両親が一泊で旅行に行ってるので、心配かけなくて済むな。よしよし。



昨日は学校の大掃除がありましたよ。ツカレタ。

今日は学校で一週間ぶりに稽古がありましたよ。ツカレタ。



いやいやツカレていられないよ。
お霧………お霧…………!
ちくしょう演出家め、ハードルを上げつづけてくれやがって。
負けないぞウラァー!!
きっと、きっと女になってやる!!!(女としてどうなの、その決意。)



体は寒くとも心は闘志に燃ゆるる深夜。
これから歩いて帰ります。
そんなクリスマスイブの始まりもありだよね。

ちなみに明日も明後日も稽古です。クリスマス関係ねえ☆(笑)





拍手ありがとうございます!!
これから家までの道のりのエネルギーにさせていただきます(笑)
この間は一駅分走りましたけど、今日は荷物が多いから走れないんだ…
拍手の温さが染み入りますv 感謝感謝!

at 23:48│