上様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!足りないのはアダルティ

2008年12月02日

これは12月1日に投稿した記事です。

なんで表示されてないんだろう…と思ったら、
ブログ投稿用アドレスじゃなく自分のPCメールアドレスに送信してた(笑)
そりゃドリコムにキャッチしてもらえないわ。

今日の日記はまた後で~。

さて――。





もういくつ寝ると…

お正月が来ちゃうじゃないですか……!(ぶるぶる)

12月は師走といいますが、これには色んな語源説がありますが、
個人的には「皺寄せ」→「師走」と変化したんじゃないかと思ってます。勝手に。
一年の終わりの、皺寄せの月!

……できるだけ、皺を綺麗さっぱりにした状態で、新年を迎えたいものですね。





今日は借り物の遥か同人誌を大量一気読みしました。
霜凪さん、あーりがとーう!
でも、バカー!
冬コミに行きたくなっちゃったじゃないかー!
(↑いろいろ気に入ったらしいですよスミマセン。)

しかし師走か……
師が走るのか……
はっ…リズ先生が走るのか……!!
や、やっぱり大変な月だ、12月! どうしたの先生落ち着いて!(お前がな)

それはともかく。いいなぁー、遥かオンリーイベント。

どこかでFQオンリーイベントは無いですかね。
来年、確か20周年じゃないですか? FQ1巻発売から。
記念に誰か主催してくれません!?
どっちを向いてもFQ本とFQ好きな人がいっぱい…そんな夢空間、求むv





遥かやFQに萌えを膨らましつつ――
やはり今現在、思考の行き着く先は芝居のこと。

同人を読みながら、自分と比較して泣いたのは初めてでした(笑)

正確にはお霧と、ね。



神子たち(←歴代遥か主人公)のような強さを、
あたし(お霧)が持っていたら…………!!



設定こそ乙女ゲームな芝居ですが(わたしの脳内では)、
とてーもシビアな内容なんです。

まあ、乙女ゲームだったら14年も片想いしませんわな★

その片想いというのも、心が揺らいだり、諦めようとしたり、いろいろあって。
そりゃねー。14年は長いしねー……
ずっと一緒にいたわけじゃないしねー……
相手の男、特殊すぎるしねー……………
わたし(パレアナ)から見れば十分、彼女は一途なんですが
あたし(お霧)は自分に自己嫌悪しっぱなしですよ。

同人誌読み終わったあと、14年間にいろいろあったことを妄想して
ひっそりと一人で泣いてました。
わたし(パレアナ)は思う……あたし(お霧)、切なすぎる!

わたしとあたしのシンクロ率、現在30%☆(笑)



今回、今までになくセリフが少なくて
その分お霧の気持ちをどこで掴むべきか不安でしたが
内面は、何とかなりそうです。
この想いをもっともっと膨らましていけば!



あとは、動きと外見……
女らしくて、
(忍者を騙れる程度に)戦人らしくて。

…………………………どないせえっちゅーねん………!!

仕方ない、とりあえず痩せよう。決意再び。
これが今年の目標じゃ!
(今年ってもう終わるから!;;)



Uさんの色気、お気持ちだけ頂戴しました(笑)
ありがとうございます!







拍手ありがとうございます♪
お客様にフォーチュンあれ! どうか綺麗さっぱり新年を迎えられますように!
……わたしの分までっ…(えええええ)

at 19:58│
上様ぁぁぁぁぁぁぁ!!!足りないのはアダルティ