2008年11月29日

くーださーいなっ!

Sさんが言うとおりですよ! Uさんはわたしに色気をくださればいいですよ!

のっけから私信ですみません。
でも心から…叫びたいっ。
わたしなんて胸小さくて尻でかくて足太いんですよ! ついでに童顔ですよ!

欲しい…色気…喉から手が出るほどに……
売ってくださいよ、取りに行きますから!!(無茶いうな。)



うう、せめて痩せよう………胸を大きくする努力よりは実りやすいハズ(?)。
太りやすい季節だけど。食欲の秋だけど。
すでに己の肉が憎いけど(背中とか腹とか腰まわりとかお尻とか太股とか!)
だからこそ!

今度の芝居で、人に担ぎあげられるシーンもあるわけだし……

…………痩せよう(決意)。



とか言いつつ、友人の家にお菓子をバッチリ持って遊びに行きましたが(笑)
今日はお世話になりました、ありがとー♪
たっぷり芝居の話や愚痴やFQ語りを聞いてもらえてスッキリしました^ω^
借り物、満喫します!(以上私信)





芝居のことばっかり考えてるようで、そーでもないパレアナ(おい)、
下で久々にトラパスSSなんぞ書いてますが
甘さとかトラップのカッコ良さを求めて読まれた方、もしいたら、ごめんなさい。
今さらですがごめんなさい(苦笑)。
まだ読んでない方でこれから読もうと思ってる方、
そういうの求めちゃダメですよ~。
なんせパレアナの書くトラパスですからね☆
クレイは不幸、アクス君は不運、そして星屑劇場のトラップは不憫! が基本!



しかし新刊P58を読んで笑うのがわたしだけじゃないと知って安心(笑)。
Tさんに勝手に仲間意識を抱いた!
2コマ漫画に爆笑した!!



以下、私信。


Rさん頑張って……!!

京都の御三方、楽しまれますように~♪






しゃばけドラマは家鳴が可愛すぎて、もうそれで良いと思います。
なんとなくグレムリンを思い出す……目が大きいからか(笑)
はっ、鈴彦姫=鈴之助にキュンときたことも忘れちゃいけねえ! 惚れた!

ドラマの演出、あんまりわたしの好みじゃないんですが
それでもほんわか温かくて面白いのは、やはり原作が面白いからなんだろうな。
若旦那、好き。
若旦那の家族みんな、好き。

ああ原作読みたい~と、ずーっと思いつづけて時が流れていく………



伯爵と妖精も読みたいんだけどなー。



時間とお金と本棚が見当たらない。
困ったネ。

とりあえず台本と猿飛左助を読もう……

後者の小説、だんだん、ギャグに思えてきました。
ありえぬぇー! の連続です。油断なりません。
残念なのは、霧隠才蔵…カンボジヤからやって来た鬼畜で非道のイギリス人忍者。
まったく役づくりの参考になりません(笑)。
剣をかざしてフィギュアスケートのスピンのごとく回転した状態をキープしつつ
常人が駆けるよりも速く移動……忍術とかいう域を超えてるよ才蔵ったら!

面白いんですが、未成年の方や乙女な方にはオススメしませんー。
エログロ描写ありなので★



借り物の遥か同人誌で心を潤そう………(←乙女パレアナ)








拍手ありがとうございましたv
お客様にフォーチュンあれ!

at 23:59│