クリスマスまであと一ヶ月トラパスSS

2008年11月26日

色気ってどこで売ってますか

芝居の冒頭では、どろろのような女の子が
14年たつと、あらフシギ
周り全ての男どもが恋い慕う、色気があって寡黙なイイ女になりました。





なれねえ………………!! orz





深沢先生作品キャラでいうなら…ミスティ?(byデュアン)
大人の魅力がありながら少女のようで、
悲しみも苦しみも抱えているけれど心の底は透明、
か弱く見えて強い、
一途な、

……うん、イメージはわかるよ。うん。





ただわたしに、女性力が無いだけです。

色気ってなんですか。おいしいですか。





魅了(チャーム)の魔法が使えるようになりたい!








FQ新刊モノの更新、あちらこちらでされてるようですねv

ずいぶん前ですがUさんの脳内補完計画には
わたしの頭にもかなり萌え補完していただきました。

Kさんのガールズパーティイラストに感動ー!
データ量の関係で携帯からは上半分しか見れてませんが★(頼むよケー太……)
そのうちにパソコンから拝見します。

他、ブログや日記以外で更新された方のも後日…楽しみ♪



……いつ見れるかは、さておき。



感想も面白いですねー!

わたしのトラパス感に共感していただけたというご意見を見かけて、
ちょっと嬉しかったです。えへ。(ご無沙汰してまーす!)







拍手ありがとうございました!
お客様にフォーチュンあれ!!

at 23:59│
クリスマスまであと一ヶ月トラパスSS