2008年08月27日

楽しかったメモリー

その前に。とりあえず。
下に投稿したサザンライブの写真がデカすぎるそうでごめんなさい。
しかも向きが横になっててごめんなさい。
何も考えずに送信して た !!



さて。
ああ、あれから一週間以上たっている……!
先週日曜日、ひっさびさにパソコンに触って
ひっさびさに少しだけFQサイト様めぐりをしたら
沙石さんのところで絵チャやってたので
ひっさびさに絵チャ参加してきま――……………

……参加といえるのか? アレは。

入室

「あれ、絵のほうも文字のほうもボードが白いままだ」

回線切れ・自動強制退出

再入室

「あ、今度はちゃんと表示された!」

数分以内に

「あれ自分の送信したメッセージが表示されないよ? フリーズ?」

回線切れ・自動強制退出

再入室

「あれ白いままだ」or数分以内に「あれフリーズ?」
回線切れ・自動強制退出

再入室

エンドレス……………!;;;

参加してきました、というより邪魔してきました。
どうやったらあんなに上手に呪われることができるんだ。
……その節は沙石さんをはじめ参加者の皆さま、ご迷惑をおかけしました(泣)
でもお久しぶりの方にお会いできて楽しかったです、嬉しかったです~!
完成イラストはまだ拝見できてませんが、今週中に見れたらいいな!

サイトのほうも少し整理したのですが、表面上は何も反映させられず★
これこそ今度こそ今週中に何とかしたいと思います。
閉鎖はしませんが「縮小営業中」と表示する予定。



んで、いろいろすっ飛ばし、土曜はサザンライブ。
ちょっとステージまでの席が遠いー……と思ってましたが、
途中サブステージまで来てくれて、直線距離にして50m程でサザンを拝めた!
うちの姉は生サザンの感激や歌の感動で涙ぐんでましたわ。
いつも通りのノリの何でもアリなステージ、楽しめました!!
復活が楽しみだなー♪



そして日曜!
演劇集団キャラメルBOXのお芝居を観てきた――わけではなく★
キャラメル芝居を観にやってきた、しぐさんにお会いしてきました☆(-^▽^-)☆
おーひさーしぶーりでーしたー!!

再会してすぐさま池袋ナンジャタウンに突入。
スイーツ食ってきました♪
うま甘ーv どれもこれも食べたくて困りましたけどね。満足っ。
しかし、見た目はスイーツだけど食べると辛いやつ…
の、はずなのが、あんまり辛くなかったのが残念(笑)
あとトラップ配色のスイーツを見つけられなかったのも悔しい☆
……オフで人にお会いすると、ネタ探しに熱が入ってしまって困りものですね;
まあ、ただでさえナンジャはネタの宝庫ですから仕方ないですね!
帰りぎわ、しぐさんにおごっていただいたのは
 カレー味 の ラムネ 。
後味が立派にカレーで、程よくまずくて、飲みきるのが大変でした☆
しぐさんが飲まれた タコ焼き味 も、なかなかに……!
よい子は飲まないほうがいいでしょう。
悪い子はぜひ「わさび味」を飲んで、わたしに味の感想を教えてください。

帰りの飛行機時間が迫ってお急ぎだったにも関わらず、
近くの「鬼太郎商店」にしぐさんを引っ張りこみ
ねずみ男大明神に参拝して、おみくじ引いてきました。
小吉――微妙な結果。
でも、ねずみ男のくせに、結構丁寧にアドバイスしてくれてて嬉しかったです。
アドバイスの内容は覚えて ない けど ね ! (笑)

せっかくの東京へのお越し、バタバタさせてしまい申し訳ありませんでしたが
(きっと飛行場でパステルプリンを買う時間はなかったですよね…;;)
わたしとしては、久々にいろいろお話できて楽しい時間が過ごせました。
お土産も美味でしたv(飴とキャラメルはじっくり頂きますv)
しぐさん、ありがとうございましたぁぁー!!

ああ、わたしもキャラメル舞台を観れたなら、なお良かった…
高校時代から愛してるキャラメル…
土屋裕一さんの客演…
…… お金 が あれば(涙)



でもいいんだ! 火曜日は近くの映画館のレディースデー!
ようやっとポニョ観てきました♪
詳しい感想は気が向いたら後日書きますが、とりあえず

しあわせになれた。

ものっすごく、

幸せになれました。



満たされて
本屋に立ち寄ったりしたのち

向かったのは霜凪さんのお宅♪

遥か4や、借りてたゲーム・DVDを返してまいりました。
いつもお世話になってます……!
サザンライブの写真がえらいデカイことも霜凪さんに教えてもらいました。
ついでにニコ動でかわいいネコ動画など見せていただきました。
その他いろいろ、お世話になりました……!

遥か4について語り合えたのが何より嬉しかったです。
うん、あのゲームはゲームをやるだけじゃ決して満たされない。
語り合わなきゃね!
妄想しなきゃね!
夏コミで霜凪さんがゲットしてきた遥か本も、わたしを満たしてくれました!
来月のアンジェ金パチも 期待して る ……!(こっそり)

霜凪さん、ありがとうございました♪
またいろいろとお世話になります。えへ!





拍手ありがとうございまっしたぁー!

あー、FQ妄想したい! 遥か4妄想したい!(笑)

at 00:10│