2008年07月29日

夏休み~♪

学生諸君に遅れて、わたしもようやく夏休みです♪\(>∀<)/♪
まあ、バイトはやらなきゃいけないんですけどねー。
それに役者としての今後を考えると、時間をムダにできないし。
頑張らねば。

とりあえず今日はバイト頑張ってきました。
パレアナの、ミュージカル・ピーターパンのスタッフ活動、最終日!
(公演はまだ続きますけどね。)
今日は子ども達にインディアンメイクを施してきました(笑)
白・黄・赤・青の顔料を、頬や鼻にピッピッと付けるだけですけどね。
いやー楽しかった!!
中にはあまり気が進まないのに、親に命令されてメイクをされに来た子もいましたが(苦笑)
だいたいの子は、メイクが終わってわたしが鏡を見せた瞬間、
鏡の中の自分を見てパアッと笑顔になるんですよ(*⌒▽⌒*)♪
感動して、あるいは恥ずかしがって。いろんな笑顔がありましたけど。
たくさんの子が、インディアンに変身するのを楽しんでくれました♪
かっわいかったー!!!



拍手ありがとうございました(^O^人)
打ち上げ後の疲れと混乱を越え、大掃除を迎え、今日のバイトをやり通せたのもお客さまのおかげです!

at 20:25│