世界一夏休み~♪

2008年07月26日

うまくいかない

同期の中で、一組のカップルができていたのですが。

今日、終わりました。



どちらも、すごく辛そうで。
相手を責めながら、自分を責めて。

好きになったことすら、後悔して。



そんな別れはしてほしくなかったのに。





あともう一組、同期内でカップルができてます。
私とほぼ同時期に。

でも……

三角関係になってて。

両想いでも片想いでも、とても苦しそうで。





むずかしいな。

恋って。






明日は同期夜間部の打ち上げ。
一次会だけ出て、彼氏さんの家にお泊り予定です。
(オトナの階段はのぼりません。だって翌日は大掃除なんです、養成所の。)

長い時間を一緒に過ごせることが、単純に楽しみだったのですけれど。



少しだけ、こわくなりました。






拍手ありがとうございますv

at 23:59│
世界一夏休み~♪