めぐりて皐月こわいこわい

2008年05月06日

甥っ子誕生!!!

♪\(>∀<)/♪



祝!



2008(平成20)年5月5日月曜日!



午後10時51分!



体重2643kg!



身長46cm!





ぶじ、姉の子が生まれましたぁぁぁぁぁ!!v(゜V^*)





いやー、予定日が過ぎても陣痛が始まってもなかなか生まれてきてくれないから、
一時はどうなることかと思いましたよ。
残念ながらトラップの誕生日とはズレましたが(笑)、5月5日は子どもの日!
元気に健やかに育ちますように……v



病院で出産を待ちたかったんですけど、「付き添い一名以外は帰れ」と言われたので
まだ赤ちゃんには会ってません。
明日、じゃない、今日会いに行くんだっ!

やっと会えるんだーっ!!




拍手ありがとうございますっ。

ううう、いつも同じ言葉になってしまいますけど、
いつも見守っててくださってありがとうございます!
閉鎖はなるべくしない形でいきたいなと、わたしも思っています。
ただ切るべきリンクを切ったり、整理はしなきゃと思ってます……。
せっかくできた心の繋がりは切りたくないので! 頑張ります!
あ、わたしもオフでいつかお会いするのが目標ですーvv
今後ともお付き合い、どうかよろしくお願いいたします!





そしてトラップ、誕生日おめでとう☆
甥っ子の誕生を祈るかたわら、トラップのバースデーをひそかに祈ってました。
甥っ子の幸福を祈るついでに、トラップのハッピーも適当に祈ってやろうと思います。
愛してるわ、トラップ(笑)
ひどい扱いをしていても、やっぱりわたしはトラップが好きです。
……いや、ウソじゃないって!
何もできなくてごめんなさいだけど、本当にお誕生日おめでとう。
いつまでもパステルへの片想いを抱いて悶々と悩むヘタレなあなたでいてください♪
にっこり!!

at 01:28│
めぐりて皐月こわいこわい