状況整理2甥っ子誕生!!!

2008年05月02日

めぐりて皐月

どうも!(m^_^m)
行方不明のパレアナです☆



…………すみませっ……………………………。



ええと、
毎日ダンスに疲れはてたり、
病んだり、
ダンス発表会が終わったり、
倒れたり、
新入生を迎え入れる準備をしたり、
入院したり、
気がぬけた状態になったり、
ダラダラしたりしてました。
あは☆



いやーもう5月なんですね!
空気がすっかりぬるまってて、ビックリです。



ご心配くださった方々、ブログを楽しみにしてくださってた方々(いるのか?)、
どうも申し訳ありませんでした。

さてこのサイトとブログ、いいかげん、どうにかしようと思います。
パソコンを使う時間と気力が作りだせない現状、
今のままでは今後のサイト更新ができないなと、認めざるを得ません。
いまさらですが★

閉鎖か。

しかしキリ番作品だけは仕上げたい思いもあり。
なんとか形を変えて継続できないかなと。
思うのですが、その形を模索している時間もなかなか取れず。
(ダラダラしてる時間を使えばよかったのに!)

とりあえず休止か。

いずれにしても、今月中に少しはサイトを整理します。
……今月やらなかったら、夏休みシーズンまで放置ですな。
次の芝居が7月上旬なので。





話変わって、今日はうちの姉の子が生まれるはずだった日です。出産予定日。
まだ生まれる気配はありません。
……もしや明日じゃない!?
ねえ、明日じゃない!!??
ちなみに生まれてくるベビー、男の子なんですけど!!!
トラップって名前つけていーい!!!???(駄目だろう。)



そんなわけで興奮気味のパレアナは、元気です。
すみませんでした。

拍手を送りつづけてくださった方々、ありがとうございました。

at 23:23│
状況整理2甥っ子誕生!!!