SOS状況整理1

2008年03月05日

古本屋に行ってみた。

るろうに剣心の最後のほうを読んでみた。

弥彦、かわいい。
弥彦、かっこいい。
弥彦、だいすき。

燕ちゃんと一緒にいる時が、1番すきv





なーんて現実逃避してても仕方がないので、ダンスの稽古に行ってきました。
本当は先輩グループの稽古なんですけど、自由参加OKだったので。

そして先輩に、ここ最近のわたしの状況を聞いていただきたかったので。

あー………ちょっとスッキリしましたよ!
よかった。うちの学校の女の先輩は素敵な方がいっぱいで、本当によかった!!

今日の結論。
とりあえずわたしは、
断るべきは断る!
放置するべきは放置する!
無視するべきは無視する!
過度に相手の男性の気持ちや周りの女の子の気持ちを考えない!
自分をしっかり持て!!
…って方向でいこうと思います。

なんか、だんだん腹がたってきたんだ。
「なんで、わたしがこんな目に!」
だってわたし、悪いことしてない! 悪くないのに悩むなんて真っ平!



絶対、あんなロクデナシどもなんか振り切って、いい恋してやる!!!!



……いつか、ね。





拍手ありがとうございまーす。
拍手は愛、愛は花、君はその種☆
感謝感謝です!

at 00:00│
SOS状況整理1