もうすぐ去っちゃう!?古本屋に行ってみた。

2008年03月03日

SOS

助けてー!

もう恋愛ヤダ! めんどくさい! 平和が欲しい!

頼むからわたしを巻き込まないでぇぇぇぇぇぇぇ!!








打ち上げの夜にまたいろいろありました。





簡単にいえば。



告白してくれた先輩がその場にいて、
でもそばに寄りたくなくて気まずくて、

酔った先輩(最近仲がよくて「泊まっていきなよー」という、例の方)の介抱をしていたら
立派なセクハラをされ、(まぁたいしたことないんですが)

そこから逃れたら同期の男子に告白され、

間髪入れず別の先輩から告白され、
しかしその先輩は同期の女の子の片思い相手で、
わたしは彼女の悩み相談にのっていて、
お断りしようとするも、それが許されず、

実は最初に告白してくれた先輩のことを好きな同期の女の子もいて、
自分の存在に嫌気がさし、

ろくに睡眠を得られず、





うああああ!
簡単にいえない!
状況をうまく伝えられない!

完全にわたしのキャパシティをオーバーしている!!









23年間まったく恋愛に縁が無かったのに、ここに来てなぜ急に一度に押し寄せるのか!!










とりあえず同期の男の子だけは、お断りをしたんですけど。
ちょっと気まずいし。
告白してくれた先輩方とはとても気まずいし。
セクハラしてきた先輩は、酔いが覚めた今日は何事もありませんでしたけど。
いつもセクハラしてくる同期男子は、うざったいし。

女の子には嫉妬されたり泣きつかれたり相談されたり、いろいろあるし。

学校の中に、わたしが落ち着ける場所が無くなった気がしました。










でも誰かに全部を打ち明けて、居場所を作ろう。

ひとりじゃたえられん。










とりあえず、ここで少し気持ちを発散させていただきました。
ご不快に思われた方、申し訳ありません。
はたから見たら悩むことなんて無いと思われるかもしれませんが、

いっぱいいっぱいなんですよ!!!












拍手ありがとうございます。
ずいぶん沢山…こんなわたしのことをご心配くださったのでしょうか。感謝です。

コメントもありがとうございます。
お泊りはやっぱりダメですよね!?
絶対しませんよ!
今回、ますますその思いを強くしました……
家にいったら、確実に危険ですね★












あー。
きつい。

at 23:59│
もうすぐ去っちゃう!?古本屋に行ってみた。