ちまめ。SOS

2008年03月01日

もうすぐ去っちゃう!?

いやだわー。いつの間に2月は逃げちゃったんすか。
3月もあっという間に去っちゃうんだろうなぁ。



今月やること。

大掃除。(上演の稽古中からひどいことになってる。)
シェイクスピアの戯曲を読みあさる。(7月の上演はシェイクスピアらしい。)
ダンス。(4月に発表会。逃げたい。)

お金があったら東北とか東海とか関西に行きたかったなー。

まあそんな暇があるならサイトどうにかしろよって思いますよね。
サイトをどうにかしたい、
という思いはつねにあるのです、けど、ね……………。



とりあえず明日は、先輩の卒業公演の千秋楽。
裏方仕事、頑張ってきます!





拍手ありがとうございます。

コメント、ありがたいです…!
こんな更新停止サイトに来てくださってるだけでありがたいのに!(泣)
見守ってくださるの、心強いですv

at 23:59│
ちまめ。SOS