2008年02月28日

ちまめ。

平仮名で書くとかわいい気がする。

ちまめ。

でも痛かったの。

血豆。



いよいよ先輩の卒業公演が目前です。
今日は小屋入り!
稽古場から劇場に移動して、舞台セットを組み立てたりなどしました。
何もない板の上が、物語を語るための空間――舞台、に変わっていく。
なんて楽しいんだろう。

楽しいんだけど。
悲しいことに、わたしは不器用。そして非力。
揚げ句の果てにゃ、カナヅチで自分の指を殴って…、って。マンガみたい。

同期の女の子に、
「パレちゃんはドジキャラだから良いんだよね」
ってたまに言われますけど、
何が良いんだよ、痛いんだよ!!(泣)

ま、今回は役者じゃないんで。
いくら怪我しても、仕事さえできれば問題ないんですけどねー。





しかし、心臓に悪かった。
いや、自分の不器用さが、じゃなくて。



告白してくれた先輩と

告白してくれるらしい同期と

最近仲のいい先輩が

一同集まっている空間が。

……どこを向いても気が休まらなかった……………。


心に ちまめ が、できてる感じ。





拍手ありがとうございます(*゜ー゜ノノ゛☆
なんというか、最近は自慢げな愚痴ばかりでごめんなさい。
本人、これでも結構悩んでるんです。
お付き合いくださってる方、感謝です……v

at 00:00│