2008年02月22日

ペンキ塗りを極めたい

一こ上の先輩が、来週末に卒業公演をおこなわれるのです。
卒公はうちの学校のビッグイベント!
わたしたちも基礎レッスンの間を塗って、いろいろとお手伝いしてます。

今日はバイトを休んで舞台セット作りに参加してきました。
といってもわたしにできることはほとんど無くて、掃除やペンキ塗りや片付け専門。

しかしペンキ塗りは奥が深いですよ!
一枚の板をムラなく一色に染めることがどれだけ難しいか……
たぶん、トラップがパステルに向かってよどみなく愛の告白をするぐらい難しい!!
わたしにとっちゃ不可能に近い!!
(がんばれトラップがんばれわたし。)

ぶきっちょなので、できないことがたくさんあります。
でも、いい舞台を作る力になりたいな。今回も、これからも。

明日は久々に朗読の稽古に行きますが、あさっては、たぶんまたペンキ塗ってます。
今日より良い仕事をしてきたいです!



トラップはまだパステルに告白しなくて、というか、告白できなくて良いと思います。
(いつも心にトラパス愛(歪)をv)



あ、そういや鹿男。関東にて今日放送した回に、うちの先生が出演したはず! らしい!
まあ出番は一瞬だそうですが。
慌てて親にビデオ録画を頼みましたよー。いつ見れるかな………
どなたかうちの先生が映っているのを確認したら、ご報告ください。(知らねぇよ。)





完全にタイミングを逃してるんですが、しぐさん、ぐんさん、ぴこさん。
先日はオフでお世話になりましたー♪ ありがとうございましたっ。
いろいろと書きたいこともあるのですが、時間の都合により割愛させていただきます……。

しかしオフで大好きな方々に会えると、生きる力がよみがえりますね!
チーム関東の皆さまにも声をおかけしたいんだけどな!
いかんせん、わたしのスケジュールがはっきりしませんで…くそうー。
2月にオフ会やりたかったけど、無理そうだなぁ。





拍手ありがとうございますー。

コメントありがとうございます!
オフでお会いして話を聞いていただきたいところですが……
いつも的確なアドバイスを頂けて嬉しいですvv
参考にさせていただきます!

at 00:00│