2008年01月19日

敷布団は体育用マット

一日延期して、宿泊稽古が終わりました。
思ったより元気ー♪
マットの眠り心地はそんなに悪くなかった模様。

稽古は順調かといえばそんなことはないのですが、
ええ、ええ、頑張ります。

体調は良くなりました。大丈夫です。
「大丈夫」っていっても仲間が誰も信じてくれないけど大丈夫なんです。
……いつも心配かけているからっ…。
まあね。
先日、ブログにメール投稿するはずだった文章を
メーリングリストで芝居仲間に送っちまった時は
最高に心配をかけましたけどね。
(そしてオタク視されました。)
(まあいいんですけどね。オタクですから。)
(でも同じ過ちは二度とおかしたくない。おかしてたまるか。)
(皆さんも気をつけて!)



あー。チケットノルマ達成するために売らなきゃー。宣伝しなきゃー。
あー。衣装にも手を入れなきゃー。
あー。セリフ覚えなきゃー。
時間がなーい。
きゃー。

ぎゃー!!




いよっ、旦那。太っ腹だね!
連日の拍手、おありがとうござい~♪

at 21:57│