2007年12月31日

二夜連続ライブ

忙しい年末にギックリ腰の母親を置いて遊び歩いてます。
ヒドイ娘!



今日は、大学時代に二度ほど舞台共演した子と久々に会ってきました♪
秋ぐらいまでロンドンに演劇留学してた彼女は、
演劇にたいする意識が一段と高くなっていて。
自分にも他人にも厳しくなっていました。

負けずに頑張るぞ!っていうパワーをもらいました o(^^)o



で、夜は。
彼女と共演した舞台で音楽を担当してくださってたお姉さんのライブ♪
相変わらず言葉のつむぎ方が素敵な歌を歌ってましたv

そして、他の出演者さんもすごかった!!
冬のイベントで客の行列ができちゃうようなサークルの方々…
わたしは知らなかったけれど、その世界では有名らしい。
確かに胸のふるえるような楽器演奏でした。
聴けてよかった!
その世界のことを抜きにして、素晴らしい演奏でした。

そしてそして司会進行は、ねこ○ん。
今ニコ動で大ブレーク中らしいですね。エアー○ンが倒せない。
わたしはつい先日まで知らなかったんですが、
この間タイミング良く映像と音楽を見せてくれた方がいました。
爆笑!
その「エア○マンが倒せない」を作った、歌った、ね○かんが目の前に!

お姉さんの人脈、すげぇー!!

最後は全出演者でエアーマ○を熱唱演奏し、
客数名にネギを持たせミクミク言ってる歌を熱唱演奏し、
(そっちもニコ動で話題らしいですね。)
はじけた感じで終わりました。

明日は皆さん、冬のイベントに行かれるそうで。
頑張れー!



わたしは明日から三が日まで、連続バイトですっ。
……あ。
年賀状書いてないや……………(うぉい!)



それはともかく皆さん。

今年は紅白を見てください。

うちのダンスの先生が、ダンスの振付助手なんです。

特にM川K一さんのは、見てください。

うちの養成所の先輩が5人、バックダンサーやってますから!

たぶん顔見えないですけど(苦笑)



ああ、2007年も終わりかぁ……。





拍手ありがとうございます^^

もて期到来祝いをまたも頂くとは(笑)ありがとうございます!
いやー、半年以上付き合いましたけど、
同期男子は青くてチキンで可愛い年下男子です。四人そろって。
ギャップ、ないですね!! 残念!!
それに向こうも、本気でわたしを彼女にしたくはないでしょうし★
来年はもっと出会いを求めて、頑張ります!! た、たぶん……(笑)

他にも拍手ありがとうございます♪
皆様の一年の終わりがつつがなく、できれば楽しく迎えられますように………

at 00:26│