感動じぇら!!

2007年12月29日

もうーいーくつねーるーとー

今日で年内の稽古はおしまーい。

って。

もしかしてもう年末なんですか!?(遅いよ。)



ようやく自分の演じる役が見えてきた~!
年明けまでにもっと深めて、セリフ覚えて! 頑張ります!

脚本の上演許可もとれて、一安心♪
2月の1~3日! チケット売るぞ! 売らなきゃ!




ところで今日聞いた話によると、わたしは今、ちょっとモテているようです(笑)
同期の仲間の男子4人、同期の女子の中で
もし彼女にするなら わたし なんですって!
わたしはおとなしめでおしとやかで優しくて可愛い女の子に思われてるんですって!!

やばい、みんなを騙してる(笑)

残念ながらわたしと彼らがどうにかなることはないので、
(だってみんな年下なんだもん。わたしは年上がいいんだもん。)
早く彼らが目を覚ますようにしたいと思います。





恋がしたい。
でも今、それよりも芝居がしたい。

そして遥か4をプレイしたい。(終わってるよ、アンタ。

だって古代ファンタジーだもん!!
わたしの愛する古代ファンタジーだもん!!
キャスティングが予想を裏切られまくりで、どうなるの、遥か4!?
どうなるの、わたし!?





とりあえず、しばらく彼氏はできないでしょう。

あ、でも来年の春までに作らないと、夏に芝居出させてもらえない。

………終わらないで、2007!!!





枯れてるわたし(笑)に拍手ありがとうございまーす♪
木枯らしだって吹き飛ばす温かな拍手、しゃーわせですv

at 00:00│
感動じぇら!!