2007年12月27日

感動

全日本フィギュア、浅田真央ちゃん、よかったなー。
「すごいな」「可愛いな」とは思ってたけど、表現面で感動したことはなかったんです。
今日初めて、真央ちゃんのスケーティングが芸術的だと感じました。
感動。

鈴木明子さんの、目力いっぱいの演技にも感動。
表情は1番プロっぽかったなー。
見せ方を心得てるスケーターさんって大好きv



映画「半落ち」にも感動。
なんとも言い難い感動。
うーん、映画館で見ておけばよかった。

微笑む愛。
悲しむ愛。
殺す愛。
生を願う愛。

きっとみんな愛。

魂と命を持つ人間が抱く、複雑で単純な愛。

尊い愛。
尊い心。
だから、尊い魂。尊い命。

人と人の間に生まれ育つもの。

……なんか、そんなようなものがぎゅっと詰まってる気がしました。
静かで濃い涙が出ました。



ついでに。
新しい携帯は、予測変換の候補の中に
「浅田真央」という単語があることにも感動。
いろんな意味で、時代は変わったなあ!(笑)



あと、ついでに。
最近のホスト部の、本誌の展開にも感動☆
ラブ展開が進んでるよー!?
じ・か・く! じ・か・く!
かーっ。ハルヒはかわいいなあ!!
ま、今いちばん好きなのは光だけれども♪ 愛しいヤツですよ。
がんばれ、がんばれ。

あと龍の花わずらいが見逃せないところですね。
そんなんありー!? とショック受けっぱなし。

図書館戦争の堂上教官は、ものっすごく胸ときめく男性キャラです。
トラパシストにはオススメですよ! 図書館戦争!
今度原作を読まねばっ。

やー、最近のララには感動をもらいっぱなしv

ペンギン革命の最終回、よかったんだけど…もう少しページが欲しかったかなー。
でも絵がかわいいから全てヨシv



サンデーではガッシュが最終回でしたね。
うん……書ききってくださった! ありがとう作者! 感動!
同じく最終回だった兄ふんじゃったとは別次元の感動!(笑)
(でも兄は地味に好きだった。)

キッドの出番は今週で終わりか、コナン。
ちぇ。
鈴木会長、また頑張って! キッドを呼び出して!(え?)
キザな悪党の姿に感動。





拍手ありがとうございます♪
気ままなサイトにお付き合いいただいて、嬉しいやら申し訳ないやら。
いろいろやっていないことだらけなんですが、頑張っていきます。ちょっとだけ。
(いや、「ちょっとずつ」って言えよ。もっと頑張れよ。)





うおー。
フィギュアスケート、男子にも感動!!

at 23:56│