誕生日世の中は

2007年11月20日

引き続き

誕生日気分を満喫してま~す♪(笑)

今日は私信返信ばっかりです。
しいて今日の日記を書くならば、「編曲は面倒くさい」。
姉の結婚式で弾き歌いする曲のピアノ伴奏が難しかったり音程がわたしに合ってなかったりで
いっそちょっとアレンジした楽譜を作ろうかと思ったんですが
楽譜手書きするのも、めんどい……
どうしよう、結婚式は今週末……。



さてっ。
私信にてお祝いコメントをくださった方々、ありがとうございます!

絵チャでおっしゃってくださったにも関わらず…なSさん!
改めてのメッセージ、感激ですvv
ところで今日ジャンプを読んで気付いたんですが、白哉兄様の名前を、わたしはあの夜
ずっと「白夜」と打ち込んでいた気が……ひぃーっ!!
花太郎並にオタオタしてしまいました。
でもあの時のSさんのイラストは、朽木隊長もきっとご満悦の出来映えでしたとも☆
アホ隊長ばんざい!!(笑)
Sさん、ばんざい!!

あなたになら襲われてもいいわ…!(笑) Sさん!
雪はどんな具合でしょか? どうぞ色々とお気をつけて~。
こちらのご心配してくださった上、お祝いありがとうございます。大好きです♪
それからあとあと、だいぶ私信キャッチが遅れたんですが。
2月のtutiのお芝居………いいいいい、行きたいですっ…………………!!!
え、あれはわたしへのお誘いでしたよね!?
もし行けるのでしたら、行けるのでしたら……っ…ぜひ!
よろしくお願いしまっす!
Sさんの優しさにブギウギ!!(意味不明)



拍手ありがとうございます!!

同い年ですか、Sさん!?
約二ヶ月……わふ、なんだか幸せv
パステルが誕生日を迎えてトラップと同い年になる期間は、約三ヶ月ですよね。
近い! 近いっすよ!(そうか……?)
これはもう、オフで肩を並べて酒を飲み交わすしかないですね☆(そうか……!?)
いや、それはわたしの個人的野望、いや願望なので、置いといて。
オフ生活の応援まで、ありがとうございました!
頑張ります!!

他にも拍手ありがとうございました☆



そして他にも、携帯メールやテレパシーなどでお祝い感謝です☆
テレパシーが当方に確実に届いているかは判りませんが、
なんとなく念を感じてます。(本当かよ★)
届け、お礼テレパシーv





その他、私信!

Aさんー! 弟さんおめでとうございますvv
新たに家族が増えるのですねっ。
そして来年の今頃はもうお互いにオバサンですね(笑)
心からのお祝いを……!!

kさんは、きっとMの才能がおありなんですよ、わたしより☆(笑)
RPGの主役の名前、わたしも深沢作品から取ってたことありますー。「ステア」とか♪
自分の名前は…ないなぁ。
あ、乙女ゲーは自分の名前でプレイしましたが(笑)
えらい恥ずかしくなるので、大概別の名前を入力します。
「彩子」とか。(MOSOパステル…←笑)
そしてわたしも書きかけのSSがたくさんあります。
kさん、交換してお互いのラスト書きましょうか(笑)

Pさん~、クリスマスオフにわたしも参加できたらいいのに~;;
でも西まで行く時間はとれなさそうなんですよね…しくしく。
せめて名古屋だったなら、今度の芝居の参考にもなるし、おじゃましちゃうんですけどねー。
西の皆さんプラスGさん?(笑) 楽しんできてくださいねっ。
って言っても、この私信はお忙しそうなPさんに届くのか!?(笑)

お体の調子がよろしくなさそうなYさん…
呼びかけるのにYというイニシャルを使うのが新鮮です(笑)
急~に寒くなりましたものね! 早く良くなられますように!

卒論がんばってねSさん……;;;
バトンで名前出してくれてありがとうございました。
わたし癒しなんだ!?
そうですか…わたしにできるのならば来月後半にはたっぷり癒してさしあげますよ。
だから…が、頑張れっ!
早く楽しい未来がきますように!!





あー。絵チャ宿題、また後日…

at 00:46│
誕生日世の中は