読書の秋明治ブルガリアヨーグルト♪

2007年11月08日

遅れた!

しまった、急ぐあまりに大事な私信を飛ばし忘れていた!

明都さんっ。7日、お誕生日おめでとうございましたv
相も変わらず素晴らしいペースで小説をつづられているようですが、
どうぞお体に気をつけて、作品を発表しつづけてくださいませ!
ご多幸をお祈りしております。



って、届くかわかりませんけどね(^^;
私信じゃなくて、ちゃんとメッセージを送ればいいんでしょうけどねー。





懲りずに、その他、私信。

北海道からお帰りなさいませ!!
わたしの憧れの旭山動物園……あああああ、羨ましいっ。
お土産話を楽しみにしておりまーす。

ジャンプスクエアの神尾先生の新作は、なかなか素敵でしたよ♪
というか、あの雑誌自体が結構素敵でした。気合い入ってました。
でもあの雑誌の中では、やっぱり神尾先生の絵は目立ちましたわ(笑)



あと、今月の17日あたりに絵茶できないかなーと思ってみたり。
…パソコンが確実に使えるかわからないんですけど。
わたしのベストはこの日です。

というわけで某方、いかがでしょうか!?





私信まみれで失礼いたしやした。

at 00:49│
読書の秋明治ブルガリアヨーグルト♪