本番クレイ誕生日おめでとう

2007年10月24日

結婚しました

お久しぶりでーっす。
生きてまーっす。
サイト放置すみませーんっ。

・・・orz



発表会後、なんていうか、腑抜けてました。
今も若干フニャフニャです。ついでに鼻水グズグズです。
でも次の台本も決まり、いっちょまた気合い入れなきゃ!と立ち上がろうとしています。

そう。
次。
12月の初旬。

あれ、もしかして次の公演まで1ヶ月ちょいしかないんじゃない?

・・・・orz

それもこれも、どこかの代表が発表会を延期してくださったからっ……!!
ああ、それでもコントのセリフ覚えきれなくて、ぐだぐだの寒い舞台やっちゃったけどな!
寒かったな!
むしろ酸素が薄くて死にそうだったな!
勧進帳と忠臣倉は別の意味で死にそうだったしな!!
声が完全につぶれたさ!!
畜生、未熟!!!

というわけで次の舞台頑張ります。



で、結婚。
次の舞台で、わたし結婚生活15年にして夫に2度目の浮気をされた女性の役なのです。
バリバリ仕事してる、結構強い37歳。
子どもはいないが犬6匹と生活してます。
ローンが残ってるとはいえ東京郊外に一軒家購入(バンガロー風)。

・・・・・・わたしの人生でまだ経験したことがないことがいっぱーい。

ま、芝居なんて、そんなのの連続ですけどね。
しかし結婚やら恋愛やらいうのは、それを経験してきているお客さんが多いので、
想像だけで演じると即ウソがばれるのですよ。

今日わたしは演出の先生に言われました。





「来週の月曜までに彼氏作ってこい」





無理ーーーーーーーっっ!!!!!(@Д@;)



どうにか、来年4月までに期限が延びました。
しかしそれまでに彼氏ができないと、その後の上演に出さないって言われた……!
…え? 本当は今年の夏までの課題じゃなかったかって?
あはは、覚えてないです、そんなこと。先生も忘れてます(笑)

とにかく、わたし、今のままじゃマズイ!!!!!



誰かわたしに恋と愛と結婚生活を教えてください。
15年連れ添うってどんな感じ!?
しかも結婚3年目にして一度浮気をした夫と………!!


・・・・・・・・・・orz

わっかんねぇー。
けど頑張ります。





あ。うちの姉は本当に結婚しましたよー。
式はまだですが、苗字はもう変わりました☆まだ家に居座ってますが(笑)
結婚式で、わたしにピアノ弾けとか日舞を舞えとか勝手なこと言ってます。
ごめん姉ちゃん。わたしそれどころじゃないや(^^;





拍手ありがとうございました!!
放置にも関わらず、お見捨てにならないで連日ぱちぱちくださって…
畜生、泣けてくらあっ!
発表会前後の温かい励ましなどのコメントもありがとうございました。
畜生、泣いちゃうぜっ!



さて、いつサイトに手をつけられるだろうか……。

at 23:58│
本番クレイ誕生日おめでとう