2007年09月19日

今ならば

自分を呪い殺せそうな気がする。

くそー、なんでわたしの声は女なんだ!(女だからね。)
くそー、なんでわたしはこんな下手なんだ!(未熟だからね。)

ああ憎い。



そして、内面の想像力もまだ足りてない私。
とくに忠臣倉の内匠頭。
…人を殺したいほど憎む気持ちって、どんな?
斬りつけて失敗した直後の気持ちって、どんな?
しかも内匠頭はただの人じゃない。武士……しかも五万石の大名。
武士の誇りって、どれほどのもの??

いや、頭では理解できるんですけど。
実感は到底できないわけで。
…レッツ・イマジネイション。

あ。
このふがいない自分を吉良上野介だと思えば憎しみを表現できるかな☆



稽古のない日も養成所で自主稽古始めました。
バイトは休み。
だって間に合わない! 間に合わない!
だってまだキャスティングすら全部は決まってない!!



死ぬ気で頑張ります。
死ぬ気弾を撃たれた気で頑張ります。





拍手ありがとうございますv
殺伐とした精神に、ひとしずくの潤い…ほんにありがたいです。

at 01:55│