2007年09月17日

なんとなくマヨ奴

ちょっと余裕がないどすどす。
あわあわしてるどすどす。

3連休どすどすね。
土、忠臣倉のイメージ膨らませるため泉岳寺へ浅野内匠頭&四十七士の墓参りしたどすどす。
日、養成所の先輩の舞台観劇、衝撃どすどす。そしてバイト、繁忙、多忙どすどす。
月、稽古。稽古ったら稽古どすどす。どすどすったらどすどすどすどす。

メールしなきゃとかあれもこれもしなきゃなんですが、だめどすどす。だめだめどすどす。
こんなどすどす口調では私の緊迫感が微塵も感じられないでしょうどすどすね。
まぁそれが狙いだからいっかーどすどす。
拍手や私信受け取ってますが、今はお気持ちだけ受け取っておくどすどす。
おおきにどすどす!
……はっ。マヨ奴なら、むしろ「ありがとうどすどす」?

ちなみにマヨ奴がわからなくて知りたい方は銀魂小説2を読むべきどすどす。
でも読まなくても生きるのに困らないので無理は禁物どすどす。

そろそろどすどす口調にも飽きたので、現実に帰るどすどす。



個人的に、マヨネご飯は言語道断だと思うしね★
(土方のトッシー始め、お好きな方、かんにんどすえ。)



ああ、わたしのテンションがおかしい。

at 00:58│