2007年08月29日

呼び名

養成所で、皆がわたしを呼ぶとき。
基本は「パーちゃん(仮)」「パーさん(仮)」「パー(仮)」なんですが。
(あくまで仮ですよ本当はパーじゃないですよ。)
なんか、こう…バリエーション?が色々ありまして。

第一段階(入学当初)……おねえちゃん
 (ま、わりと年上のほうだからね。)

第二段階……おかあさん
 (うん、ま、そんなポジションだからね。)

第三段階……先生
 (…ま、先生の免許取ったからね。
  しかしそんな崇められても……)

そして最近。



第四段階



…………………姫



 (どんだけ~!?)

自分で自分のキャラがよくわからないよ。





これからバイト先の店長の送別会いってきます。
こっちではまだひたすら「おとなしい」キャラです。たぶん。
そのまま良い子のパレアナでいつづけると思います。




拍手ありがとうございま~すvv

毎日3行ずつ読めば、いつか完読できますよ外郎売り!(笑)
ご声援嬉しいでっす。

メッセージなしの拍手もありがとうございます!

at 18:53│