2007年08月24日

明日が峠

連日拍手ありがとうごぜぇます。
どうしてオイラこんなに皆から愛されてるんだろう!(黙れ小僧。)
オイラも皆を愛してるゼ☆(消えろ小僧。)

と、別キャラになった勢いで、SSなんぞをさらさらり~と書いちまいたい所ですが。
無理むりムリMURI。
今夜ばかりはそんな余裕もありません。

明日は 代表特別レッスン……!



代表

養成所の社長

名俳優・名声優

うちの養成所・事務所は、代表の功績とコネクションで成立してます。
デビューするには、代表に気に入られることが絶対条件です。
代表は神です!(半笑い←半マジ)

というわけで明日の出来次第でわたしの今後が大きく変わってくるのですよ……峠
運命の分岐点
天国か地獄
…いや、そこまでだとは思ってませんが。
甘く見てちゃボロクソにされます。
真剣にやってもボロクソにされそうなんだから…!(代表は厳しい。)



なので今夜は明日の課題に取り組みます。

さっきまで朗読でね、ちょっと先生に聞いてもらったのね、課題文を。
そしたらね。
………ボロボロだったの!(泣)

うををををん!
オイラ頑張るさぁぁ!!

at 22:26│