もしや8月初?うつりゆく季節

2007年08月18日

たれながし

先生、絵チャ宿題がまだできてません! とか

23歳ですがワタルもグランゾートも好きですよ! 後者は再放送ですけど! とか

和風サンタだぁぁぁぁぁv とか

文化祭で石や木の役をやる土方に爆笑☆ とか

「もえよ剣」をパッと見て「燃えよ~」より先に「萌えよ~」の方を思い出してしまった自分が残念★ とか

ドジっ子バトンのほとんどの項目を経験している自分が悲しいZE★ とか

免許取得おめでとうございます!!! とか

BSのパトレイバー見逃したぁぁ! 遊馬、好きだぁぁぁ!(声がOVA版トラップだぁー) とか

星屑劇場にはイラスト期待できるPさんはいませんからね、Pさんっ!? とか

エナ&レイ企画、楽しませていただいてます とか

夏コミお疲れ様ですv とか

毎日本当に暑いですよね とか

幻水外伝やりたいアビスやりたいゲームやりたい時間ない… とか

とか!
いろいろ電波を垂れ流したいんですが、こんなもんで。
(いや多すぎるだろ!)
すみません;;

はー。やっぱりFQサイト管理人さん大好きだーv
全国から皆で集まってお茶会計画とか、
誰か考えて実行してくれないかな。
(お前がやれ。)
(でもわたしじゃ人が集まらないって。)



昨日の稽古は、おもにミーティング。
8月も半ばなので、この夏の自分たちをふりかえり。
……わたしって得だなー。
こんなに自分を甘やかしてるのに、周りからは物凄い努力をしてるように見えるらしいです(笑)
「頑張りすぎるな」
「とりあえず自分を大事にしろ」
「そのうち練習制限かけるぞ」
…皆。
わたしに騙されてる。

わたしだけはわたしに騙されないよう、頑張っていきたいと思います。



今日の予定は観劇二つ。
どっちも、以前共演したことのある方が出演されるんですが。
二つ目に見るほう。
すごい。

ぶりーち の みゅーじかる で 海燕さんを演じた方が出るって……!

わたしと共演したことがあるお姉さんが、海燕さんと共演するって!
すごいや!
(べつに海燕さんと共演するわけじゃないけどな。)

わーい。いろいろ楽しみ楽しみ~(≧ω≦)





……と、書いてたらまた時間がなくなった!;;
うひぃっ。拍手レスできなくてごめんなさい(><)
でもでも、励みを頂いております。ありがとうございますv

at 08:05│
もしや8月初?うつりゆく季節