雨ニモマケズもしや8月初?

2007年07月31日

きつくないですか?

070731_192125.jpg

ペットショップで見掛けたハムスターたち。
無理して3匹入らんでも!
まあ可愛いから、いっか!vv




猫田さん主催・TRAP FESTA本日無事終了!
最後の最後まで楽しませていただきました!
お疲れ様でした、ありがとうございました、猫田さんvv
うっかりと8月1日になってから投稿してしまったお絵かき掲示板の記事、
本当に削除してくださって構いませんので・・・
(こんなところで言うなよ。)



高校の友人・スナイパーとポン太に会ってきた今日。
(リアルに2人のことを↑のように呼んでます。
 ちなみにわたしは2人から「前髪」と呼ばれてます。
 おかしなトリオ★)
スナイパーは相変わらず、いじりっ子でした。
ポン太は相変わらず、いじられっ子でした。
いつもポン太とわたしは、
「1番のいじられキャラはポン太さんだよ!」
「いやいや、前髪さん(←パレアナ)には負けるよ!」
というやりとりをしてるんですが、
今日は上下関係がはっきりしました。
ヒエラルキーの最下層、またの名をトップ・オブ・いじられキャラの座は、

ポン太でした・・・!(‾ー‾)b

勝った! わたしはポン太に勝った!
でもスナイパーはそんなわたしたちを見て、

「どっちでもいいよ。そんなどんぐりの背くらべ」

と・・・。
orz

つ、強くなってやる!
オフでもオンでも!!!





拍手ありがとうござ~い~。
パチンもパチパチパチパチパチンも幸せの音♪
あなたの耳にも幸せが届きますように…。

メッセージもありがとうございますよ!
投稿できなかったSSに過敏な反応を示してくださった方v
えへへ、実は書いてました(笑)
UPは後日…気が向いたらっ(ぇえ)。
今読み返すと本当に投稿しなくてよかったと思います^^;
絵チャ! わーわー! やりたいですー!
都合がいい日がはっきりしましたら、何らかの手段でお知らせしますね~♪
何でもいいから語りましょう!(笑)

at 23:59│
雨ニモマケズもしや8月初?