2007年07月30日

雨ニモマケズ

どうも、サイトから失踪してましたパレアナです。
消えてた数日も皆さまの日記ブログはチェックしてましたのことよ。
分かる人には分かるアクス君を描いてくださったAさーーーん! ありがとうございますー!!
わたしこそテンション上がりましたっ♪

消えてた数日、大半は、すみません遊んでました。
金曜日は朗読のためルパン見逃し録り逃し、
ラムチャ、もといダ・サイダー×レスカ語りメインなラムネ絵チャをも諦め…
土曜日は秋葉原パセラでカラオケ☆
ロンリーウルフなヤムチャの歌とか、俺は勇者なラムネスの歌とかとか、歌っちゃいました。
日曜日は選挙後に父母とドライブして、ラーメンとアンニンドウフとソフトクリームとカキ氷を食べ
(わたしが食べたいって言ったわけじゃない! 食べすぎはわたしのせいじゃない!)
それから一人で本屋に行ってララを読んでホスト部の双子に「ぎゃーーーーーーっ!!」となって
(皆早く読んで…!)
他にもいろいろ読んでウキウキ気分になったのち、
映画『西遊記』を見ました。ガンダーラ!
現代っ子が好きそうなテンポ・展開・テンションの映画だなぁと思いました。
鹿賀丈史さんの金角と岸谷五朗さんの銀角は圧巻でしたね! さすが!
深津絵里さんの三蔵も大好きでしたし、孫悟空はやっぱり魅力的v
ツッコミ入れたくもなったけど、おおむね楽しめました。

西遊記、小説だったら角川スニーカー文庫から出てたやつが良いですね。
いまだにツボにきますね。
優しき少女三蔵&暴れん坊で意地っ張り悟空のカップリングがたまらんです。
(そういえばこの小説を教えてくださったのはトラパスサイト様だった!)
読みかえしたくなってきた☆

閑話休題。

で、今日は月曜、自主稽古。
雨ニモマケズ雷ニモマケズ、行ってまいりました☆
自主だけどダンスの先生が指導に来てくださって、初めてリフトやりました。
 リ フ ト 。
わたしの今日のペアは、体脂肪率1ケタの19歳少年
(身長はわたしとほぼ同じ160代前半)。
どう見ても、わたしが少年をリフトするほうが良い……
のですが、そうもいかず。
抱え上げられました。
お姫様抱っこなんぞされました。
でも少年、大変そうでした。

……ダイエットしなくちゃネ★



トラフェス投稿締切(28日)に間に合うようにSS書いてたんですが、その夜、
書き上がったんですが、
書き終わって安心して眠っちゃって
気がついたら日付が変わってて………
えっと。
明日一日、存分に楽しませていただこうと思います!
見るだけですよゴメンナサイ!



我らがトラジャックも、相変わらずたくさんの方に見ていただけてるようで。
嬉しいですv
ところで誰がどの部分を書いているのか、わかる方いらっしゃるのかしら……。
挿絵の作者様は、皆さん、ご覧になればわかりますよね?
文章ってどこまで個性が出ているんだろう。
そんなことが気になる今日この頃。





拍手連日ありがとうございます!!
なんでこんなに素敵なお客さまがいらっしゃるんだろう………!
愛してますーvv

メッセージをくださった方、ますますありがとうございます!!
「ドリームス」を読んで笑ってくださった方v
リタの妄想力への賛辞、最高の褒め言葉です(笑)
過去に書いた作品に対してコメントを頂くことってあまりないので、
大変に嬉しく感じました。
ところで結界師、わたしも好きです♪ 17巻も読みました。
良守と時音のイラストに、歓呼の雄叫びをあげてしまいました(^^ゞ
ありがとうございました~v

at 23:16│