2007年07月23日

どんだけ~!?

芝居観劇のために新宿まで出向いたけれどチケット購入時に
   財 布 を 忘 れ た   ことに気がついた、
そんなブルーな土曜日。
(劇場に入れず、本屋でIQ探偵タクトを眺めて帰りました。しくしくしく。)
だけど。
夜、時をかける少女を見て甘酸っぱさに悶えてから、
日付変更して間もなくの時間に、お絵かきチャット参加して参りました☆
日曜日はきらめくレインボー!

参加した方にしかわからない感想。
入った直後は意図せず影分身しちゃって困りました。
乙女ノルとかお姉系クエストの話、楽しかったです。
そこから流行した「どんだけ~!?」
そして生まれたキノコ……
皆さん、面白くて大好きv
たとえ皆さんからわたしへの愛が歪んでいても、大好…き………ですヨ……。
だけどMなる三姉妹トップの座は受けられません。
だけど、皆さんパレアナうどんを食べるといい(笑)
もとはパレアナ・ウトゥンドゥーの呪いですからね! たとえ迫力が無くっても! チクショウ!
ユエ君、次は逃がさない。
そして某バードさんも…次は、次こそ、負けない!!
昼ドラな愛の劇場はすんごく愉快でした☆
MIMI祭りも見たかったなぁ~……途中退場残念でした!
以上、感想。訳わかめ。

主催者のSさん、ご一緒させてくださった皆さん! ありがとうございました!



一眠りしたのち養成所へ。先輩の公演、千秋楽でした。
受付まわりのお手伝いをしてきましたよ。
無事に終わってよかった、よかった。
わたしも色んな先輩と仲良くなれてよかった、よかった。
終電の都合で打ち合わせには参加してきませんでしたが、楽しかったどぇす。



今日はこれから大掃除・全校集会・総打ち上げ!
明日からは夏休み……
という名前の、自主稽古期間;(バイトもしなきゃ;)
頑張ってきまーす。





祭を頑張ってくださってる皆さん、ありがとうございます。
…ほんっとにコンプ早いなー!!
オマケも無事に見ていただけてるみたいですね。
それに予想以上に沢山の方がご覧くださってるようで。
まさに、どんだけ~!?
度肝を抜かれつつも…セザンヌ嬉しい☆(笑)
まあ、チーム関東は豪華メンバーですからね。わたし以外。
そりゃ夢中になりますよね!
開催期間はまだまだございますので、皆さま、ごゆっくりお楽しみくださいv
(ところでセザンヌって名前がどこに出てるか、わかってらっしゃる方います・・・?
 細かいところまで見てくださいね!)





拍手ありがとうごーざーいーまーすー。
関東では蒸し暑い日々が続いてますが、感謝の心が涼しい風になってお客さまに届きますように。


メッセージも、あーりーがーとーうーごーざーいーまーすー。

拍手SSを面白いとおっしゃってくださった方!
その一言がうかがえて、わたしがどれだけ幸せになったか……
ああ、伝えようとも伝えきれません!
コメント拝見して思わずニマニマしちゃいましたーv
感謝です!

拍手お礼に来てくださった方!
お忙しいのにわざわざご挨拶に来てくださって…うう、嬉しいです!
お子様のお早い完全回復をお祈りしています。
企画は8月いっぱいやっておりますからね! どうぞのんびり遊んでくださいvあ。石で殴ったら…は、拍手お礼SSのことですよね?
大丈夫。うちのトラップは強い子なのです。パステルとくっつくまでは死にません(笑)
感謝です!

at 10:23│