☆ヘタレ祭☆どんだけ~!?

2007年07月20日

祭初日

始まりましたよ!
祭典が!

プロ野球オールスターゲームが!!(そっちかよ!)

今夜はうちの姉が東京ドームに行って試合観戦してますよ~。
わたしを置いて。
彼氏を連れて。
……ちきしょう…なんか悔しい。

わたしの甥または姪が生まれたら、その子をドームに誘拐して、楽しんでやる!
(早く生まれないカナー。←今のところ予定もないのに。)



さて、企画の祭。
西だけでなく北や南からもお声が聞こえて嬉しい限りです。
ありがとうございますー!

特に南の恥ずかしがりやの方(笑) コンプの速さに衝撃を受けました…!
あれ、でも、コンプ特典のページを見れませんかね? チェックしておきます!
(ところで逆裁をやってミニスカートはいたらチーム関東・紫鈴さんが大喜びです(笑) ぜひ☆)

コンプのご報告、他にもいただいておりますけれども……
すごい…スピーディ!;;;

お楽しみいただけているとしたら嬉しいのですが。
皆さまのペースだと、企画、あっという間に飽きられそう(^^;
ふふ…でも、まだまだ祭のために頑張ります。
何か不具合がありましたらご連絡くださいませ。
わたし以外の方が何とかしてくださいます。(えええええ。)



ああでもトラフェス作品も、もう一作書きたいなぁ~。

ラジオDEトラップのトラいじりっぷり、改めてお見事だわぁと感じたり。
皆さまのトラ作品にうっとりしたり。
トラップへのいろんな愛の形があふれてますよね♪

今月いっぱいまで、きっちり楽しませていただきます!





拍手ありがとうございます~v
星劇は更新も新刊感想も後回しにしてるので、お客さまに見離されても当然です。
それなのにお越しくださって、わざわざ拍手をくださって………
いい人だ!(抱きつき!)

メッセージもありがとうございます。
いい人だ!(抱きつき!)
ビバ・スーパーヘタレ♪(笑)
トラップのスーパー大変身で笑いがとれたなら、彼も本望です。
あなたのためならトラップはミラクルヘタレにもウルトラヘタレにも
キング・オブ・ヘタレにもなりますよ!
えっ? もうすでになってる? そっかぁ☆(笑)
企画も楽しんでくださっているとのこと、ありがとうございます。ムフムフ。
タクト…立ち読みで斜め読みしただけなので自信はないですが、
美形で頭いいけどちょっと変な人です。ですます調で話してました、確か。
わたしの脳内ではキットン変化しちゃったんですが…他の方はそうは感じないかも;
でも、ぜひ一度読んでみてくださいませ! ムフムフ。

at 21:34│
☆ヘタレ祭☆どんだけ~!?