天災祭初日

2007年07月20日

☆ヘタレ祭☆

もとい、

JUNK TRAP
~ヘタレ祭☆世間の追い風によりヘタレ風に落ち着きました 2007・夏~


スタートいたしました!
さっそく遊んでくださってる方、ありがとうございますv

でもですね。
ヘタレ祭なんですけどね。
読み直して改めて思ったんですけどね。
…やっぱりヘタレていないトラップ度も結構高い。と思うのですよ。
普通の方がご覧になったら十分ヘタレらしいんですけど。
わたしの目からはヘタレ足りないっていうか!
もっとヘタレさせたかったっていうか!!

なのでヘタレ好きの方は過度にヘタレをお求めにならないほうがよろしいかと思いますよ。
特にチーム関西の方(笑)
(企画に対する素早い反応ありがとうございます~♪)



今日は、養成所の先輩の上演を見て。
同期仲間のうち2人が誕生日前後だったのでプレゼント代わりにカレーおごって(何故カレー;)。
帰りに、恋愛アンソロジー「放課後。」を読んできました。
ええ、深沢先生が恋愛小説を書かれた本。
ピュアフル文庫より。

ブログで「嫌な男が出てくる」っておっしゃってたんで、どんだけ嫌な男かと思ったら
本気で 最低の 男 だった……!!
温厚なわたしが思わず殺意を覚えるほどでしたよ。にっこり。
でも、なぁ。
わたしもあんな男に引っかかっちゃいそうだなぁ。にっこり。(笑えない。)

でも思ってたより後味が悪くありませんでした。
恋愛小説だけど、主軸になってるのが友情だからかな。
高校時代の女の子同士の親友、それぞれの放課後(卒業後)。
うん、よかった。
なんか励まされた。
いつか辛い恋愛をしたら買って読もうと思います。
(買ってないんかい!)



それよりIQ探偵タクトが欲しいですよ……。
タクト、良いですよ。
前にもちょろっと書いたんですが、キットンが美青年になったらタクトになるんだと思う。
そしてトラップが男前に成長したら龍一(主人公の兄)になるんだと思う。
(龍一16歳だけど。)
あれー、迎先生イラストのマジックにかかってるかな?(笑)
でもFQ抜きで、タクトは楽しいと思います。
龍兄ちゃん好き好きーv すごく好きーvv
あああ、あれこそピュアフル文庫で出してくれれば良いものを…! カラフル文庫は高いんじゃー!
ジャイブさんにお願いしようかなぁ~………。





拍手ありがとうございます♪
あなたが拍手をくれるなら、ヘタレトラップも、ほらこの通り!
スーパーへタレに変身です!!!(えええええ;)
冗談はさておき、お力を頂戴いたしましたっ。

at 02:13│
天災祭初日