せめて1年前の七夕を☆ヘタレ祭☆

2007年07月19日

天災

豪雨、台風、地震……

被害に遇われた方々の、日々の暮らしが早く戻ってきますように。
これ以上、傷が広がることなどありませんように。

非力な祈り。
無力なヒト。

けれど被災された方々の微力になりたい。





さて。
明日から始まる祭は、トラップにとって祭となるか、災いとなるか。

20日から、チーム関東プレゼンツ☆企画がスタートしますよ~ん!

この時期開始の企画だからって、新刊とはなんの関係もありません。
むしろ新刊で盛り上がってる時にやっていいのか、この企画!?
タイトルは「JUNK TRAP」っていうんですけど、通称「ヘタレ祭」です。

トラップが相当ヘタレだってことを覚悟してからいらっしゃると、
お楽しみいただけるかと思いますよ。

でも普通に格好良いトラップもいますけどね。
うん。
わたしが担当したところには格好良いトラップなんかいませんけどね。
あ、でも最終的にはかなり素敵なトラップになってるな…! わたし以外の方のおかげで!
にゅっふっふ。お楽しみいただければ幸い~。

後ほどTOPにバナー貼ります。
(早くご覧になりたい方はチーム関東のどなたかのサイトへ飛んでください。)

企画の主催者側に身を置くのは初めてなもんで、ドキドキワクワク♪

……ま、わたしは名ばかりも良いところなメンバーですけどね;



実はこのところ、このヘタレ祭もといJUNK TRAPの準備におわれてました。
オフ生活も忙しかった…忙しいんですけど。
企画のために、ちょこちょこと。
そしてチーム関東の他の皆さまは、ちょこちょこどころか……ざっくざく!!
これのために皆さん、睡眠時間を削って作業なさってましたよ。
お仕事っぷりに感動しましたよ。

内緒で進めていくの、楽しかったぁ☆



ではでは皆さま。
公開をお楽しみに!





拍手ありがとうございます。
朝日も宵闇も、お優しいお客さまに、優しくありますように。

at 02:00│
せめて1年前の七夕を☆ヘタレ祭☆