レッツプレイ><オバチャンをキャッチ☆

2007年06月24日

持病

今日はよく遊んだ一日でしたー!
養成所仲間の子とカラオケ2時間行って、
お芝居観て、勉強しつつ感動して、
その舞台音楽の作曲者が偶然にも養成所仲間の子のお知り合いで、
その方にお好み焼きをおごっていただいて、
お別れした後に養成所仲間の子とアニメ・漫画・ゲームについて語り合いながら夕飯食べて、
先程ようやくバイバイしました!

え、お好み焼きは夕飯じゃないのかって?
違います、おやつです。
……え、ダイエット? 知りません。(オイ!)



で、夕飯。

070624_191657.jpg

【はりきりボーイのパワフルシャワー】

これ、ほうれん草の冷たいスープなんです。
色です。
画像ではあまり見えないけど、赤いベーコンが浮いてます。
です。

トラップカラーです!!!

そして隣に映ってるパンの色は白。
です。

パステルの好きな色です!!!

そしてこのお料理名が、【はりきりボーイのパワフルシャワー】

もう、さ。
注文するしかなかった。
メニューを見た瞬間、
パステルへの愛に燃えてはりきるトラップスープが
「おれとパステルパンを一緒に食べてくれー!!」
とパワフルに叫んでいるように思えて仕方がなかった。

病 ん で る (笑)

でも仕方がないので、トラップとパステルを一緒にしてやりましたよ、腹の中で★
喜んでくれたかな、トラップ?(喜ぶわけあるかー!)



たったこれだけのことなんですが、テンションが上がってしまったパレアナ。
もう少しでこのサイトの存在を、養成所仲間の子にばらすところでした!
あっぶねえ……
養成所仲間の恋愛模様とか書いちゃったのに、ブログ読まれたらマズすぎるってのー;;;



皆さんも、ご自分の病には重々お気をつけください。





拍手ありがとうございま~す~v
おかげさまでトラパス病は治るどころか進行しそうですが(笑)
病を力に変えていきたいと思いまする~。



はうあっ。でも今日はダンスの振付のおさらいをしなきゃ!!;

at 23:04│
レッツプレイ><オバチャンをキャッチ☆