ねずみー!父の日公演SS

2007年06月16日

梅雨入りしたそうですが

きのう15日は大変よいお天気でした。
稽古場の空気はサウナのごとき灼熱地獄。帰り道の夜空は星が綺麗でした。
んでもって今日~も、い~いお天気!

ラニーニョが起きたら稽古場で息絶える予感がします。ひしひしと。



どうも週の後半になると日記が書けなくてすみません。
金曜日の稽古の前には、やることがたくさんありましてねー。
でも実は、木曜14日にパソコンでネット巡りしてました☆
あんまり長い時間はできなかったのですが……

トラジャック・ログ!
Xデー当日に楽しませていただいた方のも、見逃してた方のも、
書き逃してた自分のも一挙に見れて(笑)楽しかったです。
しかも最後のトラップの叫びを太字で表記してくださって…ナイス演出☆
うみさん、参加お誘い本当にありがとうございました。
みんなに愛されててよかったね、トラップ! にこにこっ。
……ああでもでも…あの方のジャックが………くうう~!

それとトラシロ同盟ー!!
おめでとうございます、おめでとうございます。
さっそく参加したかったのですけれども…また時間があるときに★
トラシロばんざーい!
ステトレばんざーい!
(↑本名から文字をとってみた。)
(↑脳トレみたい?)

私信にて、うちのトラシロSSのご感想ありがとうございますm(_ _)m
わたしもあのトラップは胸を痛めるべきだと思います(笑)

私信といえば、ねずみー話。
スプラッシュはギリギリ乗ってもよいですが(←偉そう)、タワーに入ることは無理です逃亡します。
でも本当に皆さまと行けたらいいなー、ねずみー。
と思いながら最近、さんりおのぴゅーろ国でバイトしようか考え中なんですよ。

来週北からお客さまが来るかもっ!?
ぎゃー、お供したい! したいっすよ!
でも、稽古が、芝居観劇の予定がっ……;;;
土曜日の夜や、日曜日の午前中に、ちょーっとお会いすることはできるかも。
たぶんパステルのプリンを一緒に食べる時間はあるかと!
もしいらっしゃるようでしたらご連絡いただけると嬉しいでーす♪ えっへっへー^^

もいっこ私信。
紫陽花の咲く地でデートしてくださいますのー!??
ちょっとちょっと…真剣にスケジュール帳と睨めっこしてますよ。
お誘いしていいんですか、いいんですか!
紫陽花の季節には間に合わないかもしれませんが、メールしますからねぇー!!

私信まみれでゴメンナサイ。
これは私信ってわけじゃないんですがバスケ話に反応していいですか。
バスケ!
わたしは小学4年生の終わりから小学校卒業までミニバスをやっとりました♪
太ももは元々太かったんですが、バスケをやってさらに太く丈夫になりました……;
未だに太いです。
養成所の先生に「おまえは下半身やせれば…」って嘆かれてます。
嘆きたいのはワタシだ!
……バスケについてはいろいろ語りたいとこですが、ひとまずこの辺で。
楽しく脂肪燃焼バスケット、頑張ってくださいませ!(これは私信。)

あとは絵茶話。
きのうはラピュタ大好きYさんが絵茶されてましたか…くう!(>_<。)
(しかもラピュタ見逃した自分。)
それでもって18か19日や22日に絵茶されるかも?
参加できるのだろうか自分…むう!(_ _;)
できたらいいな~。
皆さん大好きです。
FQ大好きです。
トラップ大好きです。(ほんとかよ。)

あ!!!!!
そうだ、ウワサの新刊表紙見ちゃいましたー。
ウワサ通りトラシロでトラパスだ(笑)
早く間近で見たいものですね。中身も!
ついでに下巻も!

そういや深沢先生の恋愛小説も7月発売っぽいですね?
ピュアフル文庫の恋愛アンソロジー「放課後」…だったかな?
深沢先生以外、あまり文章を読んだことない作家さん方が執筆されてたような……
買うべきか、買わざるべきか。



つれづれなるままに書いてたら長文になっちゃった!
スミマセン。

ところで次のキリ番は35000にしてみました。
先日の33333はともかく、他のお待たせしてるキリリクはもうすぐ仕上がるはず…だから!
まあ、狙いたいなんて方がいらっしゃいましたら狙ってやってください。





拍手ありがとうございます!
え、消失しがちなわたしを心配しての拍手でしょうか。
気にかけててくださってありがとうございます……うまし糧!

今日は養成所でビデオ講座、がんばってきま~す!!

at 11:24│
ねずみー!父の日公演SS