2007年05月31日

雷パニック

まずはメールありがとうございます。

キリ番のご報告、感激です!
最近自分のサイトを見れていないので、33333の数字が迫ってるなどちっとも知りませんでした。
うひゃー、まさかご報告いただけるなんてぇ~!
後日メール返信いたしますっ。

携帯へ返信くださった方もありがとうございます。
先に携帯から送りつけたのはコチラですから…どうぞお気になさらず(^^;
お声をかけてくださって本当に感謝しています。
拝見できる日を楽しみにしております♪



さって。
本日は映画「東京タワー オカンとボクと、時々オトン」を観てきました。
いい!
すごい、もう…いい!
泣ける映画ではなくて、でも心にぐっとくる映画でした。
泣きました。
出てくるのはフツーの人、もしくはフツーよりちょっと駄目な人ばかり。
だけどそんな人たちが積み重ねていく日常は、なんて温かいんだろう。
うまくいかないことばかり。
でも、いとしい、日々。
10年後、20年後にもう一度観たいと思いました。
役者の呼吸が自然。すごい。

そんな感動的な東京タワーだったのですがー。
上映中、アクシデント発生!
映像が一瞬消えた!?
音声が途切れた!
客席の電気がついた!! 明るくて映画に集中できねぇっての。
……どうやら、落雷の影響があった模様。

夕方から夜、強烈な雷雨だったようです!
電車も止まってましたよ~。

でも雷のせいで映画の上映に問題が起きたため、お詫びに…と
映画招待券をもらっちゃいました。
………やっったあ~~~~~~!!
タダで映画を観られるチャンス、ラッキーです!
むしろ落雷ありがとう、なんちゃって☆



拍手ありがとうございますー!
筋肉痛への拍手なのかSSへの拍手なのか……
いずれにしよ、大変幸せです! パワー充電です!

メッセージもありがとうございます~vv

>エールとファンコールをくださった方v
 ぐはぁっ! もったいないお言葉をありがとうございます!!
 筋肉痛には負けません~(><)
 鈍感パステルをお気に召していただけたのですかっ。
 まったく何故あそこまでされて気付かないのでしょうね……って、それはパステルだから、か。
 愛は地球を救い、鈍感はトラパシストを救う(けれどトラップは救わない)。
 鈍感パステルばんざい!
 コメントを頂いて、パステルの鈍感ぶりを不滅的に書いていけたらいいな、と思いました。
 わたしは心から貴方サマの大ファン。もっとご満足いただけるよう頑張ります!

>わたしへの応援とトラップへの叫びをくださった方v
 心身ともに精進してまいります~。
 貴方サマからの応援がいつも心の支えですv 本当にありがとうございます。
 トラップは…珍しく、なんかやらかしましたね。
 わたしはあんなことさせるつもりなかったのに(笑)トラップが暴走したんですよ☆
 でもやっぱり告白はしないほうがいいですよね、この場合! しなくて正解!
 悶えていただける結末になってよかったです^^
 たまにはトラップが頑張ってるストーリーを、もっと書こうかなと思いました。
 思うだけで終わるかもしれませんがね!

at 23:59│