2007年05月25日

痩せたらしい

昨日は拍手たくさんありがとうございましたー。
久々に日記書いたからでしょうか…? 嬉しかったですよー。
だからちゃんと日記書こうと思ったんですけど、皆さんの日記・ブログを見たり
唐突に久々にトラパスSS書いたり
養成所の課題をやったりしてたら、気付いたら午前3時だったんです。あは☆
いやー、今日は睡眠不足のあまりダンスの稽古で倒れるかと思ったけど、意外と元気だったね。
まだ若いらしいよ!

らしい、といえば。
タイトルの「痩せたらしい」。

養成所入学前に比べ体脂肪率が平均3%下がりまして、体重も3kgくらい落ちまして。
たかがそれだけなんだけど、今日、朗読の先生が!
「パレアナ、なんか引き締まったなぁ」
って!!
お世辞か!?(だったらショックだ。)
いやいや、きっと運動の成果が現れてるんだよ。そうだよ!
(ちなみに食事は遠慮なく食べてます~…甘い物含め)
これからも頑張ろうと心から思いました。

でも運動もね、正しい姿勢でやらないと、逆に太るらしいです。
歩く時には上半身をだらけさせちゃ駄目!
その分の負荷が太腿にかかって、太腿が太くなるのよ!
って、ダンスの先生がいつもおっしゃってるんですよねー。
動けばいいってもんじゃない。
ダイエッター様、気をつけてくださいっ。
ま、動かないより動いたほうが良いのは確かだと思いますけども……。

ダイエットかぁ。すごいなぁ。
わたしは演劇のことが無かったら絶対痩せようなんて思わない人間ですから。
自分の体、見て見ぬふりでしたから。(そして今それを後悔している。)
自発的に動く方は本当にすごいなぁ。
だからめげずに頑張ってください!
いや、ダイエットなんかあなた様は必要ないと思いますけどね!
以上、私信まがい。



他にも飛ばしたいメッセージがあるのですが。
あちらにもどちらにも愛を振り撒きたいのですが。
以下では、一部の方へ…
(↓アルファベット順。さくっとお名前出してますが問題あったらクレームください。)

>コロンさんv
 寝バトン、キャッチしましたー♪ ありがとうございます。
 いつか答えさせていただきます。(いーつのーことーだかー……;)
 ところでメール返信してなくてゴメンナサイ、えー、後日必ず。

>まちさんv
 バナーのトリビア(?)お役に立てたなら幸いです。
 …ままま、間違ってたらドウシヨウ! 汗!
 ところで月曜、わたしはちび快斗とかコラ快斗を見逃し聞き逃しました。
 Mさんのブログを見て想像の翼を広げてますよ…盗一さん…!(洗脳されてます。)

>ぴこさんv
 キャラ連想バトン、ありがとうございまーす!
 脳内ではばっちり怪盗してるので、そのうちにちゃんと文字にします、よ!
 まだ見れていないのですが色々企画、お疲れ様です。
 教育実習も頑張ってください、ぴこ先生!!

>しぐさんv
 漫画知識はしぐさんに遠く及びませんが、どんなときも漫画に読みふける!
 それがわたし、パレアナ四世国王です!(違うだろ。)
 しぐさんによる「君に届け」最新刊トークを楽しみにしてます。
 あ。今さらですがブログ1周年おめでとうございますvv

>霜凪さんv
 結局エクレイ企画に参加できなくてごめんなさい……
 出す予定だったもの…書き途中のまま放置してある よ ……
 なのに、ふたご姫サイトにわたしのエクレイ文を載せてくださったそうで、ありがとうございましたー!
 わたしのどこが萌えっ子なのかわからんけど、ありがとうございましたー!

>とりさんv
 絵チャの駄絵をバナー化発言に悲鳴をあげかけました。
 なんてなんて恐ろしいことを! 冗談とはいえ!(冗談ですよね?)
 それはさておき、例の課題が進む気配は全然ありませんねっ。
 せめて片想いくらいしなきゃと思いつつ、そんな余裕がない今日この頃。達成したらメールしますわ★

とりあえずこのくらいにしておきましょうか。
長文だし。書いてる間に日付も変わったことだし。
風呂入って寝なくては。



今日も拍手ありがとうございました。
今日も養成所で課題を出されて途方に暮れてるわたしですが、がんばりまっしゅるーむ。
寒い。

課題…モノマネ。
わたしに何ができるというのか、知ってる方がいたら教えてください。
(知るかよ!)

at 23:59│