2007年04月29日

アリョーシャー!!!

アリョーシャもといアレクセイ・ヤグディンが大好きです大好きなんです愛してます無限ラブ。
久々に演技を見れて幸せーvvv
しかもプログラムはグラディエーターって! いやー! わたしがアリョーシャに一目ぼれした作品!!
ちょいと体が重そうで、当時ほどは感動できなかったけれど。ま、しょうがない。
それでも彼は素晴らしい表現者だと、改めて思えましたv

この後にバトル君やジュベールが登場するのねーっ。はうう、至福!
女子ではキミーちゃんが好きよーっ。
もちろん日本勢も応援してます。

ただいまフィギュアスケート・ジャパンオープンを観戦中。

あ、バトル君の演技終わりました。
柔らかくて丁寧で素直な滑りと、演技終了後の笑顔。
好きにならずにいられない…v



夕べは猫田さん主催のトラ誕前夜祭絵チャにおじゃましてきました。
午前1時から4時くらいまで…
両親がいなくてラッキー☆

皆さんのトラップに対する歪み愛に負けじと、歪み愛をアピールしてきました(笑)
絵は描きませんでしたが、でも合作絵に参加しました。(参加っていえるのかアレ。)
皆さんの素敵絵を拝んで、笑い&ときめきが止まりませんでしたよ!
ここんとこトラ離れ、というかネト離れしてましたけど、存分に萌え補充できました
猫田さん、参加者の皆さま、ありがとうございましたー♪^^



バトン受け取ってます。
わたし…ノベリストを名乗っていいんでしょか、ね?
後日答えさせていただきたいと思います、ありがとうございますっ。



織田信成くんが頑張ってるので、これにて失礼!

at 20:36│