肉が憎いアリョーシャー!!!

2007年04月28日

眼鏡をはずして

眼科の先生から許可が出たので、正式にコンタクト人になります。



今朝から両親が田舎へ。
おかげで今朝、精霊の守り人アニメを見られました☆
小説をもとに、物語をもっと面白くしようとしてるのが伝わってきましたよ。
それが成功してるところもあり、微妙なところもあり。
でもまた見たいなー。
次はいつ見れるかなー。



毎週土曜日はビデオ講座。
うちの養成所の代表から様々なお話をうかがったり、
過去に代表が出演された作品を見て勉強したり。
今回は

「(新)エースをねらえ!」劇場版アニメ
「どろろ」TVアニメ 第一話~第三話
「COBRA」TVアニメ 第一話

あと、どろろ役の声優さんが生舞台に出演されてるワンシーンを見ました。
作品を“楽しむ”のではなく“演じる”という視点で見ると、いろんな発見がありますね。
…でもやっぱり作品を楽しんじゃいました♪(笑)
エースをねらえ!読みかえさなきゃ。
どろろ、可愛かったーvv
文句なしにコブラ、かっちょいい! あれは魅力的!

ああ、コンタクトよく見えたわー。



ところでエースをねらえ!といえばお蝶婦人。
お蝶婦人といえば縦ロール。
パーマのかかった髪を下ろした今日のわたしは、養成所仲間から
「にわかお蝶婦人」
「軽くお蝶婦人」

と称されました。

乙女心はフクザツでした。



拍手ありがとうございます!
主に宿題について励ましありがとうございます。
ん? 励ましなのか…たぶん励ましなのだろう。
達成できる気がさらさらございませんが、はい。
がんばります、適当に。(適当かよ!)

でも宿題のことはできれば皆さん忘れといてください。ウフッ。



さて、家事仕事をいろいろやった後、できたら絵チャに乗り込みたいと思います。

at 22:24│
肉が憎いアリョーシャー!!!