筋肉事情サーキット

2007年04月24日

目がかわく~

関節の痛みが気になるので医者に行ったほうが良いかなと思いつつ、
今日行ったのは医者は医者でも眼科でした。
コンタクト作るため~。
これまでは眼鏡族でしたが、ダンスやアクションやサーキットのとき邪魔なんですよ眼鏡。
舞台上でも外してるし。
養成所の先生の強力な奨めもあって、コンタクト。
とりあえず今日からしばらくお試し期間です。
コンタクトってほんとに目が乾く…そして、目に異物がある感覚が消えない!
慣れてないからかしら?
でも眼鏡のようにフレームが無くて視界全体がクリアー。
なんて魅力的っ。
よーし、これからコンタクトレンズマスターになってやるぜ!
コンタクト、ゲットだぜ!
コンタクト! 君に決めた!

………もう寝たほうがいいかな。



巷で(っていうかFQサイトで)流行りのなりきりバトン、
楽しそうだなぁと思ってたら、うちにも回ってきてましたね!?
後日答えさせていただきます。ええ、なりきってね☆

私信も頂いてるようですが後日パソコンで内容を確認いたします…
携帯で反転ができればいいのに。



拍手ありがとうございます!
それをパワーに変えて、今夜はもうちょっと筋トレやって寝ることにします。
当面は、まともな腕立て伏せができるように頑張ります!
(なんて情けない当面の目標なんだ。)
え、それはどうでもいい、サイトのことを頑張れって? ごもっとも。
ちょろちょろ~っとSSも書いてますので、ね。トラパス心は忘れてませんからね。
……でも更新はしばらく期待しないでください…(ちーん。)
お客さまにはいろいろと申し訳ありません。

at 23:59│
筋肉事情サーキット