稽古余波ホリディ

2007年04月18日

筋肉の悲鳴が聞こえる

養成所稽古2日目。

うん…
筋肉的にきついです。
腕立て伏せもまともにできなくてごめんなさい。
俳優として人間失格だそうです(苦笑)

でも精神的には元気元気!
体を動かすことって苦手だけど好きですし。
叱られることも好きですし。
…Mじゃないですけどね?(笑)

養成所の同期仲間ともだいぶ親しんできた…かな?
いろんな面々がいて面白いです。
まだそんなに親しくなってはいないけど、オタク要素を持った子が多いかな?(笑)
出会って2日でネオロマンスの話をできるとは思いませんでした☆
男性陣もゲーマーやアニメ好きがいっぱいのようで。
もっと仲良くなろうと思います。

とりあえずもう寝ます。
筋肉が休息を求めているから。



拍手ありがとうございます!
疲れた体にクリック・メッセージ…効きます!(笑)

稽古のお話、ご参考になりましたでしょうか?
筋肉痛と別れる日が来るとは今のところ想像できないんですが(^^;
その日が来るまで頑張りますっ。

at 23:59│
稽古余波ホリディ