2007年03月30日

昨日から母が旅行中

今日は家事と遥か3とプロ野球開幕戦とスポーツマンNo.1決定選で一日が終わったので
パソコンにノータッチ。
おまえ本当にサイト管理人か。

本当は今夜ライブに行くはずでした。
誰のかって?
テニスの王子様ミュージカルキャストのライブだよ!(爆)
チケットを入手した演劇部後輩が誘ってくれたんです。いつもありがとう後輩娘たち。
しかしいつもよくチケットを取れるよね。愛と根性だね!
(テニミュ関連チケット購入の競争率は物凄いのです。)

しっかーし!
母が留守ということで。
「代わりに家を守っててほしいわ。それに最近遊びすぎじゃない…?」
っていう無言のメッセージを母からキャッチし、ライブ断念しました。

いいんだ。遥か3やったりスポーツマン見たりできたから。



遥か3。
将臣のキャラとか設定とか展開とかEDとか、ツボ!
もう全てがツボ!!
(トラップとは違う点で。)
うおおおお……
でも九郎さん(義経)と望美(主人公)のやりとりも見ててたまりません。
天地の青龍が好きです。大好きなんです。
でも他の八葉も、八葉以外のキャラも好きでさ…困るよ遥か3!
退廃的なあの人とのEDが見たくなる気持ちもよくわかったよ!!
まだまだプレイしたいけど……またしばらくは無理だなぁ。

スポーツマン。
今夜のはスポーツ選手のではなく、芸能人サバイバルバトル。
前回王者は筋肉留学中。
それ以前の歴代王者は、ある者は名前が売れたためか忙しいためか強すぎるためか番組に出なくなり、
またある者はプロスポーツ選手に混じって戦うようになり……。
誰がNo.1になるのか予測不能。
結果的にはワッキーが悲願を成就させることができてよかったです……!
いつも惜しかったんだよね!
大好きな弘道お兄さんやボウケンレッドの活躍も見られて、楽しかったです♪
でも、毎回応援してた方が出場されなくなってたのは寂しいなぁ。
わたしは昔から光GENJIより飛猿(水戸黄門)が好きだった。
飛猿役だった野村さんがモンスターBOXに挑む姿、大好きだったのに……!



わからない方にはサッパリな日記でごめんなさい。

拍手やメールにて、お祝い・励ましなどのお言葉ありがとうございますv
俳優修行についてのわたしの思いは、夢などという綺麗なものでも立派なものでもない気がします。
でも、自分で選んだ道なので。
ちゃんと歩いていきたいと思います。
早く親に寄りかからないで歩けるようにならなくちゃ;
あ、お祝いに絶叫マシンはとりあえず遠慮します(笑)
メールもばっちり届いてますのでご安心を!

ああ、嬉しいなぁ、嬉しいなぁ。
おかげさまで頑張れます♪

at 23:59│